こんばんわん🐶






BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛




昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
 

全部読ませていただきました🌼🌼🌼






今日は...!!!


舞台「不思議の国のアリスたち」4日目でした❤🖤



モーニング娘。'19の
生田衣梨奈さん💚
石田亜佑美さん💙
小田さくらさん💜
野中美希さん💜
羽賀朱音さん🧡
加賀楓さん❤
横山玲奈さん💛
森戸知沙希さん☁️🧡


そして!!


この舞台のナレーションをしてくださっている

飯窪春菜さん💛


が観に来てくださいました🙏🏻🙏🏻




ちょぴり緊張していたんですけど......😳💦


良かったよー😊って言ってくださってすごく嬉しかったです💫💫




舞台が始まる前にね!


生田さんが「頑張ってね!」ってハグしてくれました💚💚


とっても嬉しかったです💛





モーニング娘。さんの舞台を観に行かせていただいた時、すごく感動したしかっこいいなと思ったので💭




そんな演技ができるようにもっともっと頑張らなくっちゃ💪🏻💛








あとね!!!!



ゆは(山﨑夢羽ちゃん)とご飯を食べに行きましたー❤



スイーツがたくさん食べられる所に行ったよ💛


今の季節、期間限定でいちごをたくさん食べられるフェアをやっててすごく幸せだった☺️🍓


2人でおなかいっぱい食べた〜✌🏻️✌🏻️




たーっくさん運動しないと☝🏻️💫






みなさん!!!



令和という新しい時代が始まって最初のGWは何をしますかーー???



BEYOOOOONDSは!!!!


5/3イオンモール常滑💛
5/5モリタウン昭島💛
5/6仙台イービーンズ💛


でミニライブ&握手会があります🙌🏻🙌🏻🙌🏻



この間の個別握手会でも良いところだよ!って言うのをたくさんお聞きしたので....💭


行くのがとても楽しみですっ💛




🔗チェックしてねーん☝🏻️☁️





📷お写真です✨






じゃーん✨

めーっちゃたくさんいちご食べたよーーー❤❤


嬉しすぎたー🌼🌼🌼





🐶おまけだよん🌟


今日ね!!!

ももひめ(清野桃々姫ちゃん)が「プリン風味」って書いてあるお菓子を見て。。。

「見て!これプリン〝かぜあじ〟だって!!!」って言ってて。。。。


「ももひめ、これプリン〝ふうみ〟」じゃないー??😂😂😂


って言ったら「えーーーーー!!!!」って💫💫




ももひめったらーーー☺️


可愛いねんからーーーー🍑🍑






それでは!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ