一岡伶奈です✌(´>ω<`)✌





今日は!『不思議の国のアリスたち』の4日目☺️





家を出るまでの間まったり過ごしてました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


その間に映画を2本見ちゃったのΣ⊙▃⊙川




『名探偵コナン 純黒の悪夢(ナイトメア)』と
『名探偵コナン から紅の恋歌(ラブレター)』だよ😄




小さい時からアニメといったら、『名探偵コナン』『ドラえもん』『サザエさん』『忍たま乱太郎』をずーっと見てたの💕




劇場版の名探偵コナンは出来る限り見に行っているんです(´ー`*)ウンウン




私も推理とかするの大好きだから!
コナンと一緒に推理してるんだぁー😏


コナンの推理には凄すぎて適わないけどね(笑)




今公開されてる『名探偵コナン 紺青の拳(フィスト)』
も見に行きたいの❣️❣️




絶対行くべー😁😁


ちなみに怪盗キッド推しです💕






そして!最近ねみいみ💕(岡村美波ちゃん)とよくお話するの😘





呼び方も  一岡さん→れいなちゃん   に変わりました👏👏




嬉しみ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




みいみから『れいなちゃん』って呼ばれるとね……







なんか分からないけど、キュンってするの💕💕



言い方が可愛いんだぁ☺️



打ち解けた感じがして嬉しいーー❣️





ご存知の方も多いと思いますが!


この『みいいち』←みいみ と 私です(笑)勝手に名付けました😅




『愛踊祭2019』



8/10  九州エリアにて、私と岡村美波ちゃん💓の2人でMCとして参加させて頂くんです👏👏






なので、打ち解けた『みいいち』がその時に見れちゃいます(∩´∀`)∩ワーイ


これは見に来るしかないですね!?☺️



BEYOOOOONDSの事も沢山の方に知ってもらえるチャンス💪


2人で頑張ります♥️




おまけ…。



今日の公演に
飯窪春菜さん💛

モーニング娘。'19の生田衣梨奈さん💚石田亜佑美さん💙
小田さくらさん💜野中美希ちゃん💜羽賀朱音ちゃん☺️
加賀楓ちゃん♥️横山玲奈ちゃん😁森戸知沙希さん☁️
が来て下さいました☺️



ありがとうございます❣️❣️






かえでぃーとみきちゃん😄



かえでぃーからは『いつもの一岡じゃなかった』

みきちゃんからは『意外な役だった!』


って言われたよ😍




嬉しい嬉しい💕



あと10公演も気を引き締めてもっといいライトを演じられるように頑張る💪











じゃあ!またね☺️


読んで下さってありがとうございました😁


Reina