こんばんは
島倉りかです!


いつもいいねとコメントを
ありがとうございます❤












今日も
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
の本番でした!


来てくださったみなさん、
ありがとうございます(*˘ ˘*)





今日は

モーニング娘。19の
生田衣梨奈さん、石田亜佑美さん、小田さくらさん、野中美希さん、羽賀朱音さん、加賀楓さん、横山玲奈さん、森戸知沙希さん
そして
飯窪春菜さんが観に来てくださりました〜✨

ありがとうございました!!








みんなちょっと緊張気味、、😆💦


今日もワンダーランドは
楽しかったな〜(◦ˉ ˘ ˉ◦)






今日は最後の挨拶を
担当させていただきました🙋



いつもは頭良くて冷静なラベンダですが。。
挨拶で素の私が出てきてしまいました、、😅















聞いてください!!!(>_<)








公演後、

大好きな森戸知沙希さんと一緒に写真撮りたくて、
でも話しかけられなくて
1人でうろちょろしていたら




なんと桃々姫がね
私のことを押して森戸さんの所まで連れて行ってくれたんです😭


そして桃々姫の携帯で写真を撮ってくれて。。。




本当にありがとう桃々姫😭😭
命の恩人よ。










森戸さん
ありがとうございました😭♡






私の演じるラベンダも
メガネをかけているので👓

おそろいだ〜😆✨

って1人で勝手に嬉しくなっていました!笑









ぜひ
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
来てください!

ワンダーランドでまってますっ❤️🖤























そそ

昨日書けなかった
私が最近聴いてる音楽のお話🎵










色んなアーティストさんの曲を聞いてみようと思って、見つけた曲!






吉田 拓郎さんの「流星」


歌詞が素敵なんですよね。✨
あと曲調も本当に素敵。












あとエルヴィス・プレスリーの

「Can't Help Falling In Love 」

日本語に訳すと
「好きにならずにいられない」





この曲本当に大好き!
癒される。。

この曲も歌詞が素敵。素敵すぎる。
今度自分で和訳したいなって思ってます!







後、この曲は結構前から聴いてますが

斉藤和義さんの
「ずっと好きだった」


も大好きです!
この曲の懐かしい感じ?
曲調も颯爽としてて好きーー








あとね
小さい頃ずっと聞いてて大好きだった
川嶋あいさん💕
最近また聴いてるんです!


言葉では言い表せないくらい素敵な歌声。

「My Love」って曲大好きです❤️












どうしよーー。
止まらなくなる。笑







ぜひみなさんも聴いてみてください!


好きなものを共有できたら嬉しい😆


みなさんが最近聴いてるの曲も知りたい!!



















💌P.S.💌



今日はバックの中で久しぶりに飲み物を
こぼしました😢

しかもジュース。
大量にこぼしちゃって本当に悲しかったんです。。。



なのでタイタニックの
「My Heart Will Go On」を聴きました。






明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖