こんにちは。


昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます💜


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日も演劇女子部『不思議の国のアリスたち』でした!




ワンダーランドからただいま🤚



今日はモーニング娘。'19の、
生田衣梨奈さん、石田亜佑美さん、小田さくらさん、野中美希さん、羽賀朱音さん、加賀楓さん、横山玲奈ちゃん、森戸知沙希さんと、
飯窪春菜さんが見に来てくださいました👀✨









※写真を撮った時島倉りかちゃんと岡村美波ちゃんと平井美葉ちゃんはチケットお渡し会のため不在でした。。



たくさんの先輩方が見に来て下さりいつもとは少し違った緊張感があったんじゃないかなと思います笑


ありがとうございました🙇



今日も楽しかった😊









明日もまたワンダーランドの世界に行くぞー!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日はねお姉ちゃんがくれたチシャ猫の靴下を履きました💜




アリス感増し増しでしたー









今日のホッピンは良い意味でも悪い意味でもいつもと違ったなって思うんです





ホッピン千秋楽まで頑張ります!



💗西田ホッピン汐里💗




✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



もうすぐで




舞台の千秋楽の次の日です!


そして平成最後の日です!





楽しい時間を過ごしましょー♪



楽しみ⭐️




ばいばい!