こんばんわん🐶






BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛




昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
 

全部読ませていただきました🌼🌼🌼


楽しみにしています💫💫






今日は!!!!!



舞台「不思議の国のアリスたち」三日目でした😉👍🏻



緊張もとけてきて、リラックスして演技できるようになりましたー💛



緊張がとけてくると気が緩みがちなので。。。


毎回気を引き締めて頑張りますっ💪🏻☀️






あと!!!!!!!!!!



休憩時間に人狼ゲームをして遊んだよ🌟



みんなのごまかし方がめーっちゃ面白くて、大盛り上がりでしたー🙌🏻🙌🏻



人狼がれいなちゃんだったんだけど......


相変わらず最初からバレバレで。。😅


一番に怪しい!ってうたがわれてました😳💦笑




この前は、ワードウルフで遊んだよー✌🏻️✌🏻️




いつもBEYOOOOONDSの楽屋は賑やか💗


毎日テンションあげあげだよ☝🏻️☝🏻️☝🏻️








あとあとーー!!!



みなさん👌🏻


Hello!Project 研修生発表会2019
~春の公開実力診断テスト~

のテスト順を決める大抽選会は観ましたかーー???



毎年「1番になったらすごく緊張するなー。。。😭」



とか思いながらドッキドキで抽選してました💭



今の時期は歌とダンスを猛練習中🔥🔥🔥





今回はBEYOOOOONDSも出演させていただくんですけど、初めて応援する側になるのですごく楽しみです💫💫



まだ、抽選会の動画観てないよー✋🏻って方🌟




☝🏻️☝🏻️ここをここをポチッてすると観れまーす💛💛







📷お写真です✨




じゃーん✨

お気に入りの、パールがついた可愛いイヤリング💛

あと、春っぽく、お花柄のワンピースにしてみたよ🌷





🐶おまけだよん🌟


今日は!!


だーい好きないちごを食べて幸せ〜🍓❤







それでは!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ