一岡伶奈です✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。







昨日の個別握手会の脱出ゲームコーナーでの1枚📷




控え室でCHICA#TETSU+平井美葉ちゃん💜里吉うたのちゃん💙でフルーツバスケットをして楽しんでました!(笑)






そして!今日から4/29までは『不思議の国のアリスたち』毎日公演があります😄😄




昨日、一昨日は個別握手会で2日あいての今日の公演はもの凄く緊張しました…😱




ちゃんと歌えるかな?ライトになりきれるかな??




色々な不安があったけど❣️❣️




無事終わりました👏👏





来て下さった皆さんありがとうございます✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝




今日は、村田めぐみさん、アンジュルムの上國料萌衣ちゃん、太田遥香ちゃん、伊勢鈴蘭ちゃんが来て下さいました👏





BEYOOOOONDSのメンバーは村田めぐみさんとお写真を一緒に撮って頂いたそうなのですが……✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





私と前田こころちゃんは須藤茉麻さんと、前売りチケットのお渡し会に参加していて写真を撮る事が出来なかったです😰




お写真撮りたかったぁー📷




ですが、少しだけお話させて頂けて嬉しかったです💓




メロン記念日さんの楽曲はどれも大好きです😄




ハロ!フェスの時にメロン記念日さんのパフォーマンスを生で見れた時は本当に鳥肌がたちました🥰




メロン記念日さんは4人組( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎


CHICA#TETSUも4人組(´ー`*)ウンウン





メロン記念日さんのようなオーラを纏えるように、もっと頑張らないと💪
   



見に来て下さりありがとうございました🥰







明日からの公演もチケットのお渡し会ありますので!!
ぜひ沢山公演を見に来て頂けたらとっても嬉しいな💕💕








じゃあ!またね😄




読んで下さってありがとうございました😍




今日ね、りか(島倉りかちゃん)に私のまつ毛が、ばつ丸みたいって言われたの(笑)



どういうこっちゃ!!!

Reina