こんばんわん🐶






BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛




昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
 


全部読ませていただきました🌼🌼🌼


暖かいコメント、ほんとに嬉しいです💬💛





今日は!!!!!


ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~ 


ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」


2日目でした✌🏻️✌🏻️✌🏻️





とっても幸せな時間すぎて.....💛




BEYOOOOONDSとしてのミニライブ✨

昨日も今日もすごく盛り上がってくださってめーっちゃ楽しかったです👍🏻👍🏻



舞台で買ってくださったペンライトを持っている方もたくさんいらっしゃって......💭



すごく嬉しかったなぁー🌟🌟






さやにとって初めての握手会。。。

みなさん本当に優しくて、たくさんお話することができてすごく楽しかった〜☺️💗



時間を作ってさやに会いに来てくださったみなさんに、感謝の気持ちでいっぱいです❤️


同じ兵庫県から来たよ!って方や💭


遠くから新幹線で来たよ!って方もいらっしゃって💭


ほんとにありがたいなと思いました🙏🏻🙏🏻




みなさんが言ってくださったあたたかいお言葉が支えになりました😭🌟


本当にありがとうございました💛




期待に応えられるようにもっともっと頑張ります💪🏻



これからも応援よろしくお願いします💗💗






そして!!!!!

サプライズで!!!


譜久村聖さんと生田衣梨奈さんが〜
さやの握手会のレーンに来てくださって😭


握手させていただきました😭😭😭😭😭




ビックリしすぎて頭が真っ白になって。。。


頭の整理がついた時には、もう時間になってしまって。。。



でも、すーーーーーっごく嬉しかったです😢😢


とっても優しい先輩方、大ー好きです❤️



ありがとうございました💗💚






明日からまた!!!!


舞台が始まります❤🖤



寝る前に復習して、明日いい舞台にできるよう頑張ります☝🏻️☝🏻️💛


2019年4月19日(金)~2019年4月29日(月・祝)💛
全労済ホール / スペース・ゼロ🐇🎩




☝🏻️ここからチェック💛


たくさんの方に観ていただきたいです🌼👑💛






📷お写真です✨




じゃーん✨

ミニゲームを体験させていただいて、景品GET!しました💚





🐶おまけだよん🌟


明日に備えてたーっぷり寝よー🙏🏻😌


みなさんも、ゆっくり休んでください!💛






それでは!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ