一岡伶奈です(∩>o<∩)♡





ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~




2日間終わりましたぁー👏👏👏




来て下さった皆さん本当にありがとうございます💓





ミニライブもあり!
握手会もあり!
脱出ゲームもあり!
ミニゲームもあり❣️❣️




盛りだくさんな2日間でしたね☺️




脱出ゲーム、私達も挑戦したけど難しいよね😅
だけど、やり甲斐のある楽しい脱出ゲームだった❣️



脱出出来た人は!!凄いよ!ほんと!





ミニライブでは、去年の9月の販促ミニライブの時にCHICA#TETSUで披露した以来の✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。




ミニモニ。さんの『CRAZY ABOUT YOU』をパフォーマンスしました😁




CHICA#TETSUでは珍しいかっこいい曲をカバーさせて頂きました💕💕 





カッコイイCHICA#TETSUもいいでしょ??😍







ミニゲームで、B賞で引いた缶バッチ💕



やま(山岸理子ちゃん)と、まおぴん(秋山眞緒ちゃん)⸜(๑⃙⃘'ᗜ'๑⃙⃘)⸝






握手会は、初めての個別握手会だったから緊張したけど、たくさんの方とお話出来て本当に嬉しかったです😋




2日間来て下さった方😄どっちか1日でも来て下さった方😄




全ての方にありがとうございます(∩>o<∩)♡

という気持ちです☺️




今の時代は沢山のアイドルの方がいる中で、ハロー!プロジェクトを好きになってくれて💓




その中で私を見つけて応援して下さり本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎




今までは握手会の機会がなかったから、どうしたらいつも応援して下さってる方に、感謝の気持ちを伝える事が出来るんだろう??ってずーっと考えてました( ´•ᴗ•ก)💦




今こうやってブログを書くことが出来て、握手会の機会もあり、皆さんに直接『ありがとう』って言えることが出来るこの喜び(∩´∀`)∩ワーイ





少しでも私の気持ちが皆さんに伝わっていたらいいなぁ💭💭







本当に2日間楽しい時間をありがとう✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝

もっともっと握手会をできる機会が増えるように頑張るね💕









プリクラコーナーにて💕




つばきファクトリーと撮ったよ📷






おまけ…。





明日からは『舞台不思議のアリスたち』



ライトになるよ💎




29日までやっているので、ぜひ何度でもお越しください😃

劇場にて、前売りチケットお渡し会もやってますよ💕



じゃあ!またね!



読んで下さってありがとうございました😍



Reina






沢山の笑顔をありがとうございました🥰