こんばんは
島倉りかです!


いつもいいねとコメントを
ありがとうございます♡












今日は


ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント 
~春の個別握手会~ & 
~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~ 




が幕張メッセにて行われました!!












さやと。💛(江口紗耶ちゃん)













はぁ〜〜〜。


楽しすぎたーーーよーーー





(◦ˉ ˘ ˉ◦)(◦ˉ ˘ ˉ◦)












私にとって初の個別握手会✨

ずっとずっと
今日を楽しみにしていました!!!!





でもいざ始まると緊張しちゃって、
最初の方とか特に
上手に話せてたかなー?
と不安になります。笑笑






でもねすぐに緊張しなくなりました!

いや!緊張してたのですが
楽しすぎて緊張を忘れてました\(^^)/







みなさんからのあたたかい言葉
本当に本当に本当に嬉しかったです...❤️


なんかもう。。
本当に感謝しかないです(*˘ ˘*)






いつもありがとうございます!






握手会って楽しすぎるな〜✨










また明日もあるなんて😆😆😆


楽しみすぎるー!!!!!





今日行けなかった〜...って方も

いつか握手会に来ていただけたら
嬉しいです❤️❤️











そして今日はミニライブも行いました!!







ひなフェスぶりのライブで久しぶりだったので

もう楽しすぎました😆😆






「ミニ」ライブ
とは思えないくらいたくさんの方が来てくださっていて
本当に嬉しかったです✨✨




ラベンダー色のペンライトも見えました!
ありがとうございました💜💜















そしてミニゲームや脱出ゲームも
みなさん以上に楽しんじゃっていたかもしれない😆💦

それくらい楽しすぎた〜!!!



叫びすぎて喉が痛い...。笑笑












明日も記念イベントが幕張メッセで行われます!!



脱出ゲームは当日券も販売しています!











それでは〜
明日に備えて
しっかり寝たいと思います🙋

手パックもちゃんとして!








💌P.S.💌




最近フルーツティーにハマりすぎてます😋


果肉入りが大好き🍎






明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖