こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます💓



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は演劇女子部『不思議の国のアリスたち』初日でしたよー!!❤️🖤




昨日プレビュー公演があったから昨日よりかは安心して公演ができました






みなさんの反応もすごくて!「えぇー?」とか、「おぉー⤴」とか!!笑





きっと舞台ではなかなか感じられない声が沢山聞えて嬉しかったし、昨日のプレビュー公演にもきてくださった方がたくさんいらっしゃって✨✨





たくさん声を出していただいて、ありがとうございます🙇





ペンライトもすごく綺麗でした🌟









今日の初日が楽しく迎えられたのは今までの舞台のお稽古を頑張ってきたからで、



その舞台のお稽古を頑張れたのはいつも応援してくださっている方や、コメントなどでそれを伝えてくださるみなさんがいるからです




コメントを読んでよし今日も頑張ろって思えました




みなさんに見てもらいたいからやらなきゃって思いました





そして昨日今日とみなさんに舞台を見ていただけて、嬉しいお言葉をたくさんいただいてありがとうの気持ちが溢れました



ほんとにたくさん支えてもらいましたありがとうございます😶




みなさんから元気をもらっている分私は倍にしてお返ししたい😶💭






これからもきっと私は挫けそうになる時があるかもしれない

でもみなさんがいたら私は永遠に頑張れます!




これからも応援よろしくお願いします😊💓







でも!この舞台は今日始まったばっかりですから!笑


千秋楽までもっと頑張ります!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



明日と明後日は!!


『ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~ & ~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~』




握手会久しぶりです!



個別は初めて✨



たくさんの方にお会いできるの楽しみです



感謝いっぱい伝えますね!!




『ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~リアル脱出ゲーム×ハロー!プロジェクト「開演目前!ある楽屋からの脱出」』



リアル脱出ゲームも楽しみ😊









ばいばい!