こんばんは
島倉りかです!




いつもいいねとコメントをありがとうございます♡

コメント一つ一つ読んでいます!














今日は
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
の初日でした〜✨✨





といっても昨日プレビュー公演をやったので
実質2日目みたいな感じでした!!






なので今日は昨日ほどド緊張することなく、
落ち着いて演技することができた気がします\(^^)/






今日はなんと!
Juice=Juiceの宮崎由加さんが舞台を観に来てくださりました💓

嬉しかったなー( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
ありがとうございました!!
















昨日プレビュー公演を終えて
今日初日を終えたばかりですが





 


んー

なぜか、すごく悔しい気持ちがあります。。


始まったばかりなのに、!!!








本番中はすごく楽しいんですよ!!!





公演が終わってから悔しいな〜って思うことがたくさんあって。




なんだろうな〜。笑
もっと頑張りたいと思いまっす💪💪









みなさんもきっとありますよね!
悔しいことだったり。。色々!





そうゆう思いをバネに頑張れたら
いいですよね👍✨







不思議の国のアリスたち
ぜひ観にきてください❤️🖤





がんばーーりか!🦖
















ついに〜
明日は〜✨





ハロプロ・オールスターズ シングル発売記念イベント ~春の個別握手会~
 & 
~Hello! Project 20th Anniversary!!After Party~



が幕張メッセにて行われます💕💕







楽しみすぎるーー(   ¯꒳¯ )✨✨











個別の握手会は初めてなので
緊張〜〜( °_° )
がんばって話しましょ〜😆💦


手パックも一応毎日してます!笑








そしてミニライブや脱出ゲームも!!






「開演目前!ある楽屋からの脱出」



各回ゲストとしてハロプロのメンバーがゲーム中に登場しちゃいます!!

当日券も販売していますのでぜひ✨


こちら!









💌P.S.💌



自撮りしようとしたら
入ってきた美葉ちゃん。


そして写りこんだいっちゃんと紗耶。









BEYOOOOONDS楽屋はいつも
にぎやか(   ¯꒳¯ )








明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖