こんばんわん🐶






BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛




昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
 

全部読ませていただきました🌼🌼🌼


いつも楽しみにしています💬👍🏻💛







今日ね!!!




デイジーのお花を見つけました🌼🌼🌼




花びらは白色だったんだけど、とっても可愛かった💛




なんかHAPPY!な気持ちで稽古場に向かったよ🌟



さやも、見てくださる方をHAPPY!な気持ちに出来るように頑張ります💪🏻💪🏻


さやも、観に来てくださる方をHAPPY!な気持ちにできるように、頑張ります💪🏻💪🏻



明日は!!!


いよいよプレビュー公演です✨✨✨


デイジーとして、舞台でたくさんのエネルギーをお届けしますよー💛💛💛



観に来てくださいねっ🙏🏻


うふふ✌🏻️





2019年4月19日(金)~2019年4月29日(月・祝)💛
全労済ホール / スペース・ゼロ🐇🎩




☝🏻️ここからチェック💛

ポチッ✨っ手押して、びよーんと飛んでねっ🌟





📷お写真です✨




じゃーん✨

この衣装を来ていると、ほんとにアリスの世界に迷い込んだような気持ちになれる🎀💛






🐶おまけだよん🌟


今日は半袖で過ごせそうなぐらい暖かかった☀️☀️


大好きな夏が近づいてきたー!!??💗💗💗






それでは!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ