こんばんは
島倉りかです!



いつもいいねとコメントを
本当にありがとうございます♡


















今日はハロショ秋葉原店にて

演劇女子部『不思議の国のアリスたち』
公開記念トークショーが行われました✨







須藤茉麻さん
一岡伶奈ちゃん
前田こころちゃん
平井美葉ちゃん
里吉うたのちゃん


と同じでした♡









平日のお忙しい時間の中
来てくださり
本当に本当にありがとうございました😍






 


ここ(前田こころちゃん)のトランプマジック超すごかったですね!😳
びっくりした!!


どうやってやってたんだろ〜???
考えても謎は深まるばかり。



質問コーナーも少しの時間でしたが
ありがとうございました!!



楽しかったな〜💭💗



途中、いっちゃんと全く同じことを同時に言っちゃって
しばらく2人でツボってた。笑笑





ぜひ
BEYOOOOONDS初主演の
「不思議の国のアリスたち」

観にきてください!!!

















今日は

レッスンが終わった後
マッサージに行って
そのあとは1人でブラブラしてました〜🚶‍♀️


レモネードを飲んだよーーん🍋✨












ツインテールな気分だった。🍋











そのあと、

ここ(前田こころちゃん)
みよちゃん(平井美葉ちゃん)
うーたん(里吉うたのちゃん)


と合流してタピオカを飲みました🖤









また飲み物かよ〜!!!笑








今日ね初めて塩クリームのタピオカを飲みました!


タピオカに塩!?
って思ったけど超美味しかった〜😋









美味しすぎて
まだみんなが3分の2以上タピオカが残ってる時に
私は3分の1もないくらい飲んじゃってた。笑





塩タピおすすめです👍👍












2個持ち。笑笑
強い💪😂








💌P.S.💌




みなさん...



私ちょっと変化したのですが...
お気づきですか??




(◦ˉ ˘ ˉ◦)




明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖