一岡伶奈です☺️





今日はね!!




『舞台不思議の国のアリスたち』の公演記念トークショーがありました💕💕





そして!その前に山岸理子ちゃんと堀江葵月ちゃんとお出かけしてきたよ✧*。٩(ˊᗜˋ*)و✧*。









昨日会うことが急遽決まったの😄😄




すっごく楽しかったんだー☺️





やまとも久しぶりに会えました🥰




ほりえってぃーとは、1ヶ月くらいぶりかなー?(笑)
意外と会えてる💕




書きたいことがありすぎるから!!




この話はまた明日書くね😄





トークショーは、一岡伶奈❄️島倉りか💜前田こころ💍平井美葉💜里吉うたの💙の5人と須藤茉麻さんと一緒にやらせて頂きました💕💕







30分のトークショーだったけど、あっという間に終わっちゃった感覚✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝





来て下さった皆さんありがとう☺️




楽しかったですか??💓




18日はプレビュー公演、19日からは初日👏




緊張します😣😣




一生懸命頑張っている私達をぜひ!



沢山見に来てください!!









じゃあ!



読んで下さってありがとうございました💞




Reina