こんばんは
島倉りかです🍉


いつもいいねとコメント
本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )




























この間、母と2人で
松田聖子さんのJAZZコンサートに行ってきました〜!!!







松田聖子さんのコンサートは行ったことあるのですが、JAZZコンサートに行くのは初めてなのでドキドキでした💓💓








JAZZコンサートは普段のライブと違って
落ち着いていて演奏会みたいな雰囲気でとても新鮮でした!










松田聖子さんがステージに出てきた瞬間のオーラがもうすごくて😭✨
天使かと思うくらい白くて細くて輝いていました!!!!本当にかわいい!!!!!








そして歌声に圧倒された...!!


普段のライブよりも、歌声が鮮明に伝わってきて
なんて言うか、、、心に響きました...💕









バンドメンバーのみなさんの演奏も本当に素敵でした!
楽器のことはあまり分からないけど、
深みのある音??
全部が心地よかったです。。( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )



JAZZ素敵だな〜✨✨



















Tシャツ買いました💕
JAZZを歌ってる松田聖子さんがプリントされていて超かわいい!!




マグカップも貰いました✨
持ち手が音符なんです♪














SEIKOJAZZ2のアルバムももちろん買いました❤️❤️










そしてね!
JAZZのアルバムには収録されてない松田聖子さんの代表曲の
「SWEET MEMORIES」を歌ってくれました!




まさか昔の曲が聴けるとは思っていなかったので嬉しくて泣きそうになった😭✨
うれしかったな...💕



前のライブでも同じ曲を聴いたことはあるのですが、やっぱりJAZZになると違うんですね!








改めて思ったけど
「SWEET MEMORIES」って本当にいい曲
...✨



中学の頃、2番の英語の歌詞の部分を覚えたくて授業のノートに翻訳してました😆
それくらい好き!












普通のコンサートの松田聖子さんも最高だけど、
JAZZコンサートの松田聖子さんも
本当に最高でした💕💕



こうやってまた新しいジャンルの音楽を知れてよかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )






夏のコンサートも行けたらいいな...💓
















🖤❤️🖤❤️


東京秋葉原店にて

今日から販売開始の
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」の前売りチケットをご購入いただいた方に先着で
4/16(火)のトークショー参加券を
お渡しいたしまーす✨✨


ぜひ来てください\(^^)/💕



❤️🖤❤️🖤








💌P.S.💌


最近ヨーグルトにハマってる❄


特にフルーツサラダヨーグルトが神の美味しさです✨✨✨





明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖ばいばい