こんばんは
島倉りかです🍉
 
いつもいいねとコメント
ありがとうございます♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は舞台稽古の前に妹とお出かけしました〜
 
 
 
誕生日&卒業祝いということで
妹がずっと行きたがってた原宿に!
 
 
 
正しくは
連れて行ってあげた、感じ!!😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
↑いちご専門店のパフェ🍓を食べました!
 
 
パフェを目の前にして
ニヤニヤが止まらない、、(笑)
 
 
 
 
 
 
 
おーいしかったな〜😋🍴💓
 
 
あとね
店内が可愛くて2人で写真撮りまくった❤️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そのあとは
妹の好きな洋服屋さんに連れていかれて
永遠と服選びで待たされました...😂
 
 
なんていいお姉ちゃんなんだ...😭😭😭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ガチャガチャしたり、プリ撮ったり
ポテト食べたり
かなり充実してたな〜✨
たのしかった\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
妹とは
超仲良しだけど、全くベタベタしてなくて
いい感じの関係かなー。と思います
 
 
 
妹の悩みとかも聞いたことない😂笑笑
 
 
 
適当な関係です✌️
 
 
 
 
あ!6歳差です!
 
 
 
 
みなさんの兄弟事情はどんな感じですか??
 
 
今日、BEYOOOOONDSのメンバーとも話しました!!
 
 
 
それぞれ色んな兄弟事情があって面白かった😂
 
 
 
 
 
 
あ、でも一人っ子の方もいますよね!
一人っ子ってちょっ憧れるな〜😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日色んなお店に
「令和」って文字が置いてありました!!
 
令和フィーバーだ〜
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと平成最後の日4月30日は
 
 
BEYOOOOONDS 応援企画FCイベント2019 ~晩春の陣ZIN~
 
 
が行われます!
平成最後の日ってすごくないですか??😳
 
 
 
 
 
ぜひ平成最後の思い出を作りましょーε=୧⍢⃝୨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
💌P.S.💌
 
 
 
 
 
今日は
Juice=Juiceの宮崎由加さんのお誕生日ですね💕
 
 
いつも優しい笑顔でニコってしてくださって
嬉しいです...♡
最近のヘアアレンジとても似合っていて
すごくかわいいな〜と思っております😳😳
 
 
素敵な1年になりますように...!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖