一岡伶奈です😄





今日は話題が盛りだくさんな一日でしたねー((o(。>ω<。)o))





まずは❣️



4/1日はつばきファクトリーの岸本ゆめのちゃんのお誕生日🎉🎉🎉






この写真懐かしいなぁ😄



19歳になったんだってー❣️
おめでたい💕



ゆめとは家族ぐるみで仲が良いんです😉



2人で遊んだりとかはした事ないけど、結構色んな場所に出かけてるんだぁー!🥰




ゆめにとって幸せな1年になりますように💕








続いて……





実は……内緒の話があります😣










私、お菓子の国からやってきたんです💓




いつもはお菓子ばっかり食べています🍬💕




だからこないだからチョコ禁止生活を始めたんですよ!




髪の毛もピンクが地毛でいつもは、黒のカツラを被っているんです😄




ピンクの地毛なんて……嘘だ!って思う方も多いと思います。




でも本当なんです😣



皆さんにお話するか迷っていたんだけど、この機会にって思って皆さんに打ち明けました。




こんな一岡伶奈ですが、これからも応援して欲しいです。💓










嘘ぴょーん😄




今日はエイプリルフール❣️❣️



って事で嘘ついてみちゃった😅😅




騙された?騙されたよねー??☺️




皆さんも嘘つきました???(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =








続いて!!




そして!最後🥰



今日は5月から施行される『元号』の発表がありましたね!




リアルタイムで私はTVの前で待機して見ました❣️



新元号は『令和』です!




発表された時に私、思ったんです❣️





あれ???『令和?』『れいわ?』『れいな?』ってね!(笑)




きっと皆さんの中にも真っ先に「れいな!?」って思った人がいることを願って✩°。⋆⸜(*˙꒳˙*  )⸝





おまけ…。







『ENTAME』4月号に掲載されていた、野村みな美ちゃんと加賀楓ちゃん2人のインタビュー見ましたー???




こないだ読んだんだけど、すごく面白かった💕




いつも一緒にいる野村みな美ちゃん、加賀楓ちゃん、山岸理子ちゃん、私についてのお話が結構あって、すごく楽しい内容になってました😘




皆さんにも読んで欲しいなぁ💭💭






じゃあ!またね!



読んで下さってありがとうございました。



Reina





チョコ食べたい…けど我慢🍫😝💕