こんばんは

島倉りかです!



いつもいいねとコメントを

ありがとうございます♡











新元号「令和」に決まりましたね〜

しっかり母と妹と一緒に

テレビの前で待機してました(笑)





新元号が発表されてすぐ

CHICA#TETSUのグループLINEで


一岡伶奈「新元号、令和だってー!」

西田汐里「れいなみたいだね〜」



って話になってました。

今日も平和だ〜😇











今日は

つばきファクトリーの岸本ゆめのさんの

お誕生日ですね✨✨✨💛







岸本さんは私が研修生の頃から

たくさん話してくださったり

ご飯に連れて行ってくれたり

すごく優しくして頂いて本当に感謝しています♡



また一緒にご飯行けたらいいな〜😳

素敵な1年になりますように...!



















そして今日誕生日のペンギンがもう1人!!!!!!





4月1日、エイプリルフールは

私が小さい頃から大大大大好きな🖤

バッドばつ丸の誕生日です✨


バツ丸おめでとーう!!!





パレードでのバツ丸の意味不明な動きが

ちびりか(4歳)にとって衝撃的でした。

それ以来、ずっと大好き🖤🖤




お弁当箱もシールも手帳も

バツ丸グッズが少ない中

母が探して買ってくれてました、、😂🙏















昔の写真です!


バツ丸のカチューシャ付けてたら

取られそうになった😂




意地悪なんだけど、そこが好き🖤

















http://www.helloproject.com/beyooooonds/



BEYOOOOONDSの公式サイトの

プロフィール画像が新しくなりました〜!



悪カッコイイ感じの表情を

したつもりです。☻

ぜひ見てください♡








💌P.S.💌





さっき野生のワニに食べられそうになりました!!!!










うっそー🐊








明日もがんばりか🦖

ばいばい🦖