こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます😶✨


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日はお稽古終わりにお母さんとお買い物へGO!🏃💨



お買い物楽しいです!夢が膨らむ💭💭




てかてか、





新元号発表されましたねー!✨

『令和』って今はちょっと違和感だけどこれが普通になっていくんだろうなー





11時30分からずーっとテレビ前で待機してた人ー🙋🙋



私と一緒ですね!





みなさん新元号どこで初めて聞きましたか?会社?学校?お家?



ぜひコメントで教えてください!!








ひなフェスの余韻、、、







里山里海イベントの余韻、、、


つばきファクトリーの浅倉樹々さんと撮っていただきました💗



ひなフェスのJuice=Juiceさんプレミアムの時に歌っていらっしゃった「禁断少女」がすごく可愛かったです💓💓💓




アイドル!って感じでした✨✨



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


BEYOOOOONDSオフィシャルサイトのアー写が更新されました✨✨✨




新曲『アツイ!』の衣装です!!



ぜひ見てください👀✨




『令和』って『伶奈』みたい。
怜奈ちゃん笑



ばいばい!