こんばんは
島倉りかです!









今日は


ひなフェス 2019
アンジュルムプレミアム
モーニング娘。'19プレミアム



が行われました〜✨✨✨
ひなフェス2日目!!!








CHICA#TETSU
「都営大江戸線の六本木駅で抱きしめて」

BEYOOOOONDS「アツイ」
を披露させていただきました〜🔥




なななんと😳😳

LoVendoЯの宮澤茉凜さんが
本物のギターで「アツイ」
演奏してくださりました!!

かっこよかったです😭💓
ありがとうございました!




宮澤さんの横で
エアギターしてました
夢羽とりかです(  ˆoˆ )/













アンジュルムプレミアムでは
つばきファクトリーさんと一緒に
「キソクタダシクウツクシク」


モーニング娘。19プレミアムでは
アンジュルムさんと一緒に
「What is LOVE?」

をカバーさせていただきました!!




もう...めっちゃ楽しかった!!😆😆
曲始まる前は緊張でガチガチだったけど
ステージにたった瞬間本当に楽しくて緊張も忘れました!(笑)


みなさんの声援がイヤモニをしていても聞こえてきて、すごく嬉しかったです( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )









美葉ちゃん
いっちゃん
うーたん
ソロ、シャッフルユニットお疲れさま👏




りかも来年こそは...💪













里山&里海☘🐠

販売のお手伝いをさせていただきました♡






あかべこのキーホルダーを
いただきました\(^^)/



今年もたくさんの方とお話しできて
本当に本当に本当にたのしかったです!!
嬉しい言葉もたくさんいただいて
とても励みになっています🙏💕

ありがとうございました♡







濃すぎる2日間!!
ひなフェス最高🌸










💌P.S.💌


鏡の中からこんにちは( •⌄• )ノ








今日も1日おつかれさまです♡

明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖