こんにちは。



昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます🗻🌊


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


ひなフェス&里山里海イベント1日目終わりました✨✨



ほんとに濃い1日でしたね、、笑




Wさん💙💗
新垣里沙さん💚
道重さゆみさん💓
鞘師里保さん❤️


感動しすぎました、、、



リハーサルも見させていただいたのですが、瞬きを忘れてしまうぐらいじーっと見てしまいました、、


気づいたら口空いてた😆



歌声もちゃーんと聞けて幸せでした💗




あの空間にいられてほんとによかった✨✨




また、1公演目は清野桃々姫ちゃんのソロ曲もありました!!🍑🧡



私がね、桃々姫の歌ちゃんと見たいから見える位置に行って見てたんです。






そしたら目の前に鞘師里保さんが来られて👀✨✨✨✨✨✨✨✨✨



桃々姫のステージを見ていらっしゃったんです!!しかもちょっと踊りながら!!









もぉもぉひぃめぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!





ってなりました✨✨


こんな近くに鞘師さんがいらっしゃるという所にも「うおぁ」ってなったんですけど、「もぉもぉひぃめぇぇぇぇぇぇぇ!」ってなりました。



力強くて素敵でかっこよかったです💗



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





うーたんと💙


BEYOOOOONDSラベンダー色のパーカーを着ています!里山里海イベントで探してみてください👀✨






前田こころ。


明日もよろしくお願いします💗



ばいばい!また明日です!