一岡伶奈です☺️
 




今日と明日は年に一度のイベント💕💕





ひなフェスとSATOYAMA&SATOUMIイベント1日目( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎








ひなフェスでは、1公演目に辻希美さん、加護亜依さん、新垣里沙さん、道重さゆみさん、鞘師里保さんがご登場されましたぁ👏👏👏👏



 
辻希美さん、加護亜依さんは、私がハロー!プロジェクトを好きになったきっかけの方々です🥰



そんなお二人のパフォーマンスをハロー!プロジェクトの一員として、今日見れた事がすっごく嬉しかったな💕💕





そして!鞘師里保さん♥️♥️



『Only you』でビジョンに鞘師さんの姿が映った時、「カッコイイー」って気づいたら口に出ていました😃




3年ぶりにハロー!プロジェクトのステージに立ったそうですが、パワーアップしていてキレッキレのダンスと歌に見とれていた自分がいました💓




OGの方々の存在の大きさに「私も、もっともっと頑張ろう」って思う公演でした😄






フード被って写メってみたよ😘



どう??^^*



そして!

今日の2公演目のJuice=Juiceプレミアムでは、カントリー・ガールズさんとBEYOOOOONDSで「TOKYOグライダー」をパフォーマンスさせて頂きました👏👏



緊張したぁー😱😱



2公演終わったことで、ちょっと安心している自分がいます!!



でも、明日は2公演目に抽選会で当たったシャッフルがあります💕



これ書いてたらますます緊張してきた😨😨😨



SATOYAMA&SATOUMIイベントでも、沢山の方とお話する事が出来てすごく楽しかった😃
明日も楽しみ💓








つばきファクトリーの山岸理子ちゃん💚秋山眞緒ちゃん♥️





あと今日は!dTVさんの生配信にも参加しました💓



知ってますか?dTVさんで4月からハロー!プロジェクトの新番組は始まるんです💕



SATOYAMA&SATOUMIのイベントの時にdTVに入会すると、ハロー!プロジェクトのグッズが当たるガチャガチャにチャレンジできるんです❣️



今日は特別にガチャガチャやらせて頂いて、当たったよ😘




な、なんと!BEYOOOOONDSのを頂けちゃいました😃



部屋に飾ろうっと💞




じゃあ!またね🥰


読んで下さってありがとうございました😉

Reina




今日はゆっくり休んで明日に備えよう✌️