一岡伶奈です😉




昨日の約束のネバーランド最終話見ましたー??





まだ私は見れていないの😱❗️❗️




だけど、2期も決定したみたいで👏👏
嬉しい☺️



だけど、2020年に放送と言うことはそれまでは余韻に浸ることしか出来ない……😱




りか(島倉りかちゃん)と毎週感想語る会も出来なくなるよぉ😅


約ネバ知ってる人はどのキャラが好きですか??




れいなは、ノーマンとフィル君😉💕



フィル君はすごく毎回重要な時に出てきてるイメージ❣️

なにか絶対フィル君は何かあると思ってます(笑)

 



放送が待ち遠しいよぉー((o(。>ω<。)o))








さやち(江口紗耶ちゃん)




『さやち』って呼んでーって言われたの💕
だからさやちって最近少しずつ呼んでます😘




さやちはねー、最近甘えん坊さんなの😄
今日もれいなが座ってたら、膝の上に「スッ」って座ってきたよ(笑)



CHICA#TETSU最年少だけど、1番身長が高いのもさやちの魅力( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤




その後にしおり(西田汐里ちゃん)も膝の上に座ってきた☺️




今日は皆甘えん坊さんなのかな??
膝に座られて嬉しいと思っちゃった💕






おまけ…。


そして、明日からはついに!ひなフェスとSATOYAMA&SATOUMIイベント👏👏👏



皆さんとお話できることを楽しみにしてるよぉ😃💕






撮ってみた……








2枚目の写真撮る前ににやけてしまった( ´罒` )イヒッ(笑)





じゃあまたね😉



読んで下さってありがとうございました🥰



Reina




明日が楽しみだなぁ💭💭
皆さんも楽しみですよね🥰🥰