一岡伶奈です💕




今日は木曜日❣️なんの日でしょう😉

私的には2つ皆さんに当ててもらいたいの😚




1つ目は!せーの(声に出してね!)


ハロドラの日❣️❣️





2つ目は!せーの!(大声で!!)


TVアニメ『約束のネバーランド』の最終話❣️❣️



当たりましたー??



当たらなかった皆さん、まだまだ一岡伶奈の事知らなさすぎです(笑)


もっと知っていきましょう💕😚





ハロドラ聴いてくだいね( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎






『約束のネバーランド』はりか(島倉りかちゃん)も見てて、毎回見た感想を語り合ってます😉



原作が漫画の『約ネバ』私はTVアニメから見始めたけど、ちょー面白いです☺️



漫画も読みたくなっちゃう❣️❣️
オススメです😄







りかと💕


手に持ってるのはクッキー😉


くるみ(高瀬くるみちゃん)が作ってきてくれたのー☺️


美味しいんだぁー!これが!!
止まらい止まらい(笑)


あっという間になくなっちゃうんだよね😭



くるみは『BEYOOOOONDSの母』だと勝手に思ってまーす✌️



だって!沢山クッキー作ってきてくれるんだよ❗️
れいなには出来ないから……😨





おまけ…。




東京の品川駅と田町駅の間でできることになった、高輪ゲートウェイの建設中の建物見た人いるかな??




写真撮ることが出来なかったんだけど、こないだ見れたんだぁ✌️



品川駅付近は沢山の路線が走ってるから、線路の数も多くて私は見るとテンション上がるんですよぉー☺️




なんでテンション上がるんだろー?
って考えてみたよ😉

普段中々考える事もないしね(笑)





線路が多い分、分岐器も多いし色んな仕組みを沢山見ることが出来るから❗️



っていう結論になりました☺️☺️



分岐器っていうのは、走ってる線路から違う線路に行く時とか、分岐したり合流する時に必要な機会のこと❣️❣️




分岐器が作動する動きを見たことある人いますかー?𓀠𓀡 𓁉 𓀤



すごく小さい動きだけど、すごく大事な機械のひとつ☺️



『高輪ゲートウェイ駅』完成が楽しみ!ワクワク💓






じゃあ!またね😉



読んで下さってありがとうございましたぁ💕



Reina



今日は長くなっちゃった😅😅
名付けて『一岡語るDay』





なんの表情?(笑)