こんばんわん🐶






BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛




昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
 

全部読ませていただきました🌼🌼🌼


いつも楽しみにしています💬👍🏻💛








今日ね!!!






くるみんがクッキーを持ってきてくれました🐼💚




ハート♥️

クラブ♣️

ダイヤ♦️

スペード♠️

にこちゃん😊



の形をしたクッキーで💭✨




めーっちゃ美味しかったし😋

可愛かった💓




また作って欲しいなぁ💛💛


ってお願いしました😋👍🏻




さやね!


手作りのクッキーが大好きなんだぁ💗💗💗



なんであんなに美味しいんだろーー?😋







あとね!!



BEYOOOOONDSの中で一瞬だけ

「モンチッチゲーム」が流行りました🌟笑


誰か一人が「せーの!」って言ったら

みんなで「モンチッチ!」って言う😊😊😊


謎のゲームです👏🏻笑










📷お写真です✨




じゃーん✨


アリス🎀💛





🐶おまけだよん🌟


今日発売の「TopYellNEO」さんに

一岡伶奈ちゃんが登場しています💎


チェックしなきゃ〜✨💛







それでは!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ