こんにちは。


昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます😆


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


昨日のブログで、


『さんぽ』の「草っ原」の歌詞について書いたのですが、


まだ読んでない方は💌→こちら



みなさん、「くぅさぁはっぱらぁー♪」って歌わないんですか?笑


家族にも「くさっぱら」だよって言われた。





でね、今日BEYOOOOONDSのメンバーにも聞いてみたんです。



『さんぽ』歌ってみて!って笑



でもほとんどの人が「草っ原」でした、、笑💭💭






でも、、




ほとんどの人ってことは、、



私と同じ間違えをした「くぅさぁはっぱらぁー♪」派の人がいたってことです!!








その人物は、、









ででーん。


一岡伶奈ちゃーん✨✨




笑笑笑



れいなちゃんのこういう所好きです笑💓





最近ね、れいなちゃんがくっついてくるんですよー。



前まではね私がくっついたら離れて行っちゃったりしてたんですけど、最近は離れないんです笑




れいなちゃんは20歳になったお姉さんだけど、はしゃぐ時はほんとに私よりも年下かもしれません。。笑





ほんとに面白い!!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


3月30日、31日は幕張メッセにて、
Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project ひなフェス 2019です!✨✨



あと、里山里海イベント!!🌊🗻




コンサートはこんなに大きな会場で歌わせていただける機会なんて滅多にないのですごく楽しみです🤩🤩




イヤモニっていうイヤホンみたいなものをして歌うんですけど、まだあんまり慣れてないから頑張らなきゃなって思います、、😶💭





里山里海イベントはみなさんとたくさんお話できる機会だと思っているので一緒に楽しみましょう✨✨


ぜひお越しください!!



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


『さんぽ』の歌詞、


岡村美波ちゃんに聞いたら、



「さっかみちー♪とんでるー♪」だと思ってたらしいです。


坂道飛んでるのはすごいね。笑