こんにちは。


昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます🌸🏫🎓😂



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄



今日は前にブログで今度詳しく書きますと言った卒業のお話です✨




私は先日中学校を卒業しました!


卒業してもう何日か経っているのですが、そろそろ学校に行きたいなって思ってしまう頃です。



大好きな友達に会いたいです!



毎日学校に行けばすぐ会えていた人ともうなかなか会えないのは寂しくて、当たり前じゃなかったんだなと今は思います




でもそれが普通の時は会えなくてこんなに寂しいことを考えられなかったです😶💭

時間が戻ればいいのにと思ってしまいます




私の学校はね、行事がすごくアツイんです😎🔥


体育祭はもうすごいし、笑
声が枯れそうになるくらいまで声を出して喉が痛い時期が続いたり、応援合戦の映像を見るとほんとに1人1人が輝いていてみんなほんとにかっこいいんです。




これぞ青春って感じ🌼



リレーで1位になった時、ムカデリレーで2位になった時、応援優良賞をとった時とか他にもたくさんの賞状をもらっていっぱい喜びました😆😆



戻りたい、、





合唱コンクールは最初の方は練習もあんまりちゃんとしてなかったけど、本番に近づくにつれてみんな真剣になってきて、3位になれました



指揮者と伴奏者の努力が凄かったなって思います💭💭


クラスの団結力もすごくて歌っててほんとに楽しかったです



賞取れないかもねってみんなで話してたから結果発表で呼ばれた時すごく嬉しかったです😶



ほんとにいっぱい賞とったんです✨





他にも修学旅行、卒業遠足とか濃い思い出がたくさんあります




戻りたい、、、





卒業式の日はずっと雨の予報だったんです。
でも当日になったら晴れたんです!☀️



しかもね、







虹が出たんです。









これはびっくりしました笑
虹出るんだーって笑


なんか感動しません?笑


見つけた瞬間みんなで廊下に出て大はしゃぎ😆


楽しかったな






担任の先生は自分のことを姫と呼ばせる先生でした。👸

自称23歳。歌が上手い英語の先生。

合唱コンクールの練習の時は先生も熱が入って前黒板に「洗脳」と書かれた画用紙を貼ってそこに向かってみんな歌っていました。


ほんとに楽しかった😊

みんなほんとに洗脳されてた笑



卒業式の日、事前に書いてきた手紙を読みながら泣いている先生を見て涙が出ました


生意気なことばかり言う私達に愛を持って接してくださりありがとうございました🙇



みんなが受験の時に配ってくれたカイロは使えずに持っています





どんなにお仕事が忙しくても学校にずっと居たくて、朝ちゃんと起きたし、帰りもちょっと遅めに帰ったりクラスのみんなと過ごした何気ない時間が宝物です!



会話の内容とか、くだらなすぎて覚えてないけど思いやりのあるたくさんの人と出会えて幸せでした✨






高校生になっても、大学生になっても、成人しても、もっと大人になっても忘れませんように。。




時間は戻らないから気持ちを切り替えて今の時間をあとで後悔しないように楽しむしかないですね



✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


BEYOOOOONDS初主演舞台
『不思議の国のアリスたち』が4月19日(金)〜4月29日(月・祝)全労済ホール/スペース・ゼロで行われます。
是非お越しください♥️♦️♠️🐇





今日のブログは書きながら色んな事を思い出しちゃいました笑


( ˙³˙ )ノ"フゥー



ばいばい