こんばんは🍉
島倉りかです!

昨日もいいねとコメントを
本当にありがとうございました!!😆













今日は




🌸モーニング娘。19コンサートツアー春
〜BEST WISHES!〜🌸


にオープニングアクト&チャレンジアクト
として出演させていただきました〜!!!










モーニング娘。19さんのステージでパフォーマンスさせていただけるなんて
本当にうれしいです。。😭




客席からモーニング娘。19さんの
パフォーマンスを観させて頂いてきました!






もう、、ずっと目が釘付けでした👀
セットリストもすっごく良くて
衣装も可愛くて、、

モーニング娘。19さんのライブは、
本当に凄かったです✨✨



あーーーこの曲😭(良い)
って何度もなりました!!!










そして
BEYOOOOONDSは
チャレンジアクトとして出演しました!!



感謝感激です😭✨✨
楽しかったーーー😆

ずっと前から緊張してました。。!
素敵な景色だったな〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )









オープニングアクトでは
1公演目は「眼鏡の男の子」
2公演目で「文化祭実行委員長の恋」

を披露させていただきました!






モーニング娘。19さんの
1公演目のMCで
「眼鏡の男の子」のセリフの再現をやっていただいてるのをみんなで袖から見ていました!!!

面白くてみんなで大爆笑してました😆😆
私がやっているお嬢様風なお嬢様のパートは
生田衣梨奈さんが真似してくださいました!


嬉しかったです!😭♡











今日は本当に夢のような空間でした💭



いつかBEYOOOOONDSで
ツアーしたいなぁ。。。



目標です!!!







BEYOOOOONDSのこと
少しでも知っていただけていたら
すごく嬉しいです!!( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


今日は本当にありがとうございました!!












今日の楽屋で

誰か入って〜!
って言ったら来てくれたメンバー😆









💌P.S.💌





ももひめ(清野桃々姫ちゃん)
にたこ焼きされた〜🐙






りかのほっぺ大好き〜
って言ってくれた

いぇーい⸜( ॑꒳ ॑ )⸝⸜( ॑꒳ ॑ )⸝





明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖