こんばんわん🐶
 
 

BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛
 
 
昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤

全部読ませていただきました🌼🌼

嬉しいです😊🌟
 
 

今日はとってもいいお天気で
暖かかったですね☀️
 
さやは!!
 
中学校を卒業しましたー🌸
 
 
この三年間あっという間だったような気がするけど、たくさんの思い出ができたなぁ❤️
 
歌を合唱してるときに、いろんなことを思い出して
いたのだー☝🏻️
 

吹奏楽部に入部した時のこと✨
クラリネットに決まったけど、サックスもドラムも
いろいろな楽器をやりたいって思った〜🌟
 

一年生で体育委員をしたこと✨
体育大会でクラスの入場の時、先頭に立って
プラカードを持って行進したのが懐かしい〜😆
 

文化発表会でピアノの伴奏をしたこと✨
学年で優秀賞を貰って嬉しかった〜🏆
 
 
スキー合宿✨
みんなでスキーをした後は、すき焼きを食べて❤
 
 
 
修学旅行へ行ったこと✨
レクの時間にお友達三人でバブリーダンスを踊った
のが、めっちゃ楽しかったなぁ〜💛
 
 
三年間で楽しいこと、悲しいこと、悔しいこと💭
いろいろなことがあったけど...💭
 
優しくて楽しいお友達に出会えたことに
本当に感謝です💛💛💛
 
 
これからも!!!
challenge✨
chance✨
change✨
三つの C を忘れずに頑張っていきたいと
思います💓
 
 
 
 
明日は.....🌼

『モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 』
にオープニングアクト、チャレンジアクトとして出演させていただきます💛💛
 
 
 
📷お写真です✨
 

じゃーん✨

みてみて〜💛

このくまちゃんのお洋服🐻☁
ダンス習ってた時のお友達からもらってん〜💛☁

かわいいやろ〜😍
 
 
 

🐶おまけだよん🌟

前髪切ったよ✌🏻️✌🏻️
 
 
 
それでは!
またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ