こんばんわん🐶






BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛




昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます💜


とーーーっても嬉しいです💜💜








今日…3月11日




Juice=Juice/カントリー・ガールズの
梁川奈々美さんがご卒業されました💜💙





卒業コンサートを観させていただきました!



今日の梁川さんも本当に可愛くて、
お綺麗でお姫様のようでした👑💜💙



最初から最後まで笑顔が消えることなく、
いつも観ているキラキラした梁川さんで....😢



 こうしてJuice=Juiceさん、カントリー・ガールズさんとしてのパフォーマンスを観させていたくことができるのも最後なのかと思うと.....😭😭




寂しくて涙が溢れていました😢😢😭😭







梁川さんとは、お話させていただくことが
結構あったので思い出もたくさんあります💜💙




さやにとって、初めてのハロー!プロジェクトのコンサートの時に、一番最初に話しかけてくださったメンバーさんが梁川さんでした😌🙏🏻


その時すごく嬉しくて、すぐママに報告しました💜笑





そして、コンサートで一緒にパフォーマンスさせていただいたり、チェキ会のグループが一緒だったり...💭




チェキ会は、本当にたくさん思い出に残っています💜



とにかく初めてのチェキ会だったし
先輩方とご一緒にチェキを撮るのも初めてで
すごく緊張していたさやに、優しく話しかけてくださったり、一緒にポーズを決めてくださったり💭💜💙



チェキを撮る時に、たくさん「さやりんポーズにしよー!」って言ってくださって、梁川さんの優しさを感じました💜💜💙💙



さやも、梁川さんのように周りの人に
気配りができる優しい女性になりたいなと
思いました💜💙





梁川さん、ご卒業おめでとうございます💜💜💙💙






📷お写真です✨




じゃーん✨

梁川奈々美さん💜💙


これは、ハロー!プロジェクトコンサートの時に撮ったお写真なんですけど💭💭


この時、梁川さんと握手していただいたんです✨✨


嬉しかったなぁ💭💜💜💙💙







🐶おまけだよん🌟 


今日は、お空が明るい時から

お月様が見えてたよ🌙☁️





それでは!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ