こんばんは🍉
島倉りかです!

昨日もいいねとコメントを
ありがとうございました!








今日は
「Juice=Juice&カントリー・ガールズ LIVE 〜梁川奈々美 卒業スペシャル〜」
を会場で観させていただきました!








梁川奈々美さん
ご卒業おめでとうございます💜💙






ライブ中ずっと
梁川さんは妖精なんじゃないか、、?
と思うくらい本当に可愛くて可愛くて
可愛すぎて涙が出てきました。。😢💜✨


パープルとミディアムブルーのペンライトで
いっぱいの会場、とても綺麗でした✨
たくさんの方から愛されていて
素敵すぎる空間でした💜💙💜💙







今回は泣きすぎたーー、
(ほんとはハロコンのときから泣きそうでだったのを我慢してたんです、、!)








梁川さんは私より2年下の学年になりますが
私よりもしっかりしていらっしゃって
そしていつでも笑顔でとても優しい先輩です
( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )








今日は
私の大好きな曲「涙のリクエスト」
で梁川さんのサックスを聴くことが出来ました✨
いつも動画でしか見たことがなかったので
感動です😭








きっと、私には想像出来ないくらい大変だった時期もあったと思います
最後まで笑顔でライブを終えた梁川さんの
アイドルとしての覚悟や強さをすごく感じました。
カントリー・ガールズの梁川さんも、
Juice=Juiceの梁川さんも
どちらも大好きです!!






そんなアイドルに私もなりたいなーー。と
思いました😌💕
















正直すごく寂しいです...
が、こころから梁川さんを応援しています!💕


梁川さんの笑顔に
何度も癒されて元気をいただいていました!



本当にありがとうございました💜💙✨

















明日は〜♡



BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈バースデーイベント2019 in 名古屋

です!

私もゲストで出演しますっ!🎉





当日券も発売します!!!
少しでも悩んでいる方がいましたら
ぜひ来てください〜\(* ¨̮ *)/




すごく楽しみ〜〜\(^^)/







💌P.S.💌



私の妹
実は、梁川奈々美さんのことが
ハロー!プロジェクトの中で1番好きらしいです!!






明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖