一岡伶奈です❣️




皆さんはどんな土曜日を過ごしましたか??


会社かなー??

お友達とお出かけ??

はたまた家でのんびり??



色んな過ごし方があると思います(∩>o<∩)♡




もしも1週間休みがあったら!!


 
私は海外に行きます❣️
絶対❗️❗️



海外はまだ行ったことないから未知の世界だけど、行きたいんだよねー💕💕



以前ハロドラで行ってみたい国という話題がでて、私は迷わず『ハワイ!!』って答えたことが……😅



国を聞かれてるのに……😱😱




ハワイ行きたいーーー💕💕







髪を切る前の私💕




髪を切る前の写真を見ると最近はなんか違和感^^*



皆さんは私が髪切ったのは慣れましたかー??🥰



そんな私ですが

3月23日発売「月刊ザテレビジョン」←BEYOOOOONDS
での掲載!
3月26日発売「TopYell NEO 」 ←私1人での掲載😄
3月30日発売「月刊エンタメ」 BEYOOOOONDS
での掲載!



BEYOOOOONDS全員での掲載と私1人での掲載があります❣️❣️


発売されたらぜひ買って見ていただきたいです☺️☺️






今日は明日から始まる😃




Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
のゲネプロがありました💕




久しぶりにあの空気感を味わって、やっぱり研修生発表会ってハロー!プロジェクトのコンサートのゲネプロの時とは違う緊張感があるの❣️




その緊張感が活かされて、本番さながらに皆一生懸命パフォーマンスができていると思います😄




動画で反省するべき点をみつけて明日に備えたいと思います❣️❣️






ハロプロ研修生の小野琴己ちゃん💞

実は!!よく一緒にお出かけしたりするんだぁ😚😚






明日楽しみ❣️❣️



じゃあまたね😁


読んで下さってありがとうございました



Reina




今日も幸せな一日を過ごせましたか??✩.*˚