こんばんは🍉
島倉りかです!


昨日もいいねとコメントを
ありがとうございます(*˘ ˘*)♡








今日は
ダンスレッスンがありました〜!!









みいみ(岡村美波ちゃん)と!!





みいみ、最近お気に入りの
マイメロちゃんの腕時計をずっとつけてて
すごいかわいい😂💕






「みて〜マイメロちゃんの時計〜😆🎀」
っていって見せてくれます😂


一昨日も言ってたし、今日も言ってた!笑笑


1人でもずっと喋ってるし
本当にみいみっておもしろい😂




















そうそう
この間、また携帯壊れましたーー笑



今回は携帯ショップに行っても
直す方法がなくて、携帯を初期化するしかなかったんです。。けど!!

なんと初期化しようとパソコンに繋いだら
なおったらしいです!!!😭✨✨✨



なんて奇跡だ!?!*(^o^)/*







写真が消えるのが1番つらいな〜。

本当に直ってよかった〜〜〜ε-(´∀`*














消えなくてよかった写真!


演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
の衣装❤️



ぜひBEYOOOOONDS初の主演舞台
みてくださいね〜💕




あ!こっちも来てください😆!!

                     ↓↓




3/15(金)
東京秋葉原店で
演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
公演記念トークショー

の開催が決定しましたー✨✨✨


https://www.helloshop.info/news/event/20190306_123156.html




わたしは15日の19時からCHICA#TETSUの
みんなと一緒にでます!!



ぜひ来てくださいね〜⸜(*ˊᗜˋ*)⸝








💌P.S.💌

今日は
モーニング娘。19の羽賀朱音さんの
お誕生日ですね🎉


おめでとうございます!!





羽賀さんとは昨年の秋のハロフェスの
シャッフルユニットで一緒に
「私の魅力に気付かない鈍感な人」
を歌わせていただきました!

本番前、暗転してるステージ上で
ハグをしてくださって...(*˘ ˘*)
緊張が一気に解けたのを覚えています💕


素敵な1年にしてください♡




明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖