こんばんわん🐶






BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛




昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
 
いつも楽しみにしています🌼🌼

嬉しいです🙏🏻💗








昨日と今日。。。

お友達がね✨✨✨


「うたコン観たよ!!!」   


って言ってくれたり、
連絡をくれたりしました✌🏻️💫


とっても嬉しかったです💗💗





昨日の楽屋では、生田衣梨奈さんと
たくさんお話させていただきました💚


いつも優しくしてくださって、
すごく嬉しいです😌🙏🏻







そして学校から帰って!!!


Juice=Juice日本武道館公演
「TRIANGROOOVE」


のDVDを観ました👏🏻🍹😊




会場で観ている気分になれるように、
お部屋を暗くして観たよ〜😉✌🏻️



最初から最後まで....!

juice=juiceさんの歌唱力もパフォーマンスも素晴らしくて、たくさん勉強させていただくところがありました🌟🌟



DVDで観ても、テレビ越しから
めーーーっちゃ迫力が伝わってきました✨




さやは、この「TRIANGROOOVE」でJuice=Juiceさんのステージをお借りして、初めて武道館に立たせていただきました💛🙏🏻



その時に見た光景を思い出して
また感動がよみがえってきたよ〜😭👏🏻✨







📷お写真です✨




じゃーん✨

生田衣梨奈さんに、ハロー!プロジェクトコンサートの時に撮っていただきました。💚💚



ほっぺがねー!!!!


くっついてるの💫💫💫💫



さや、めっちゃ照れてるよ😳キャーーーー!



お写真がめっちゃぶれちゃった💦💦








昨日のお写真📷💛






🐰お知らせです🎀


『モーニング娘。'19コンサートツアー春〜BEST WISHES!〜 』

にオープニングアクト、チャレンジアクトとして出演させていただきます💛💛




Hello! Project 研修生発表会 2019 3月
〜SUN〜

3月10日(日) Zepp Tokyo
3月16日(土) Zepp Namba 
3月17日(日) Zepp Nagoya

BEYOOOOONDSも出演させていただきます✨✨




BEYOOOOONDS初主演舞台が決定しました〜✨✨

2019年4月19日(金)~2019年4月29日(月・祝)に、
全労済ホール / スペース・ゼロにて行われます🐇🎩

ここからポチッ✨
         ↓


そして!!!

特設サイトがオープンしました〜🐇🎩🕒❤

ここからポチッ✨
      ↓





OMAKE CHANNELで西田汐里ちゃんと江口紗耶の自撮りアカペラです💗💛

ここからポチッ✨
      ↓



BEYOOOOONDS 第1章 vol.1です🙌🏻

ここからポチッ✨
      ↓


BEYOOOOONDS 第1章 vol.2です🙌🏻

ここからポチッ✨
       ↓


BEYOOOOONDS 第1章 vol.3です🙌🏻

ここからポチッ✨
     ↓


BEYOOOOONDS 第1章 vol.4です🙌🏻

ここからポチッ✨
    ↓


BEYOOOOONDS 第1章 vol.5です🙌🏻

ここからポチッ✨
      ↓



「月刊ザテレビジョン」さん
3月23日発売
「月刊エンタメ」さん
3月30日発売

BEYOOOOONDSが取材を受けさせていただきました✨✨✨







🐶おまけだよん🌟


最近ねー!

よくモデルさんの載ってる雑誌を見ています💛💛












それでは!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ