一岡伶奈です☺️
 

今日はとある撮影がありました❣️
 

楽しかったなー😄
 

たくさん動いた後ってやっぱりお腹空くよねぇー😚

お腹空いた(笑)
 

今1番食べたいのはー「アイス🍨」
 
今日は少し寒いけど、寒い時に食べるアイスって夏の時とは少し違くて^^*
 
それがまた美味しいんだよね💕
 

 
昨日撮った写真📷
 
中々見られないレア写真ですよぉ😄
 
コンサートが終わった後って汗かいてるから前髪を上に上げたくて☺️
 
最近やってるちょんまげ💕
 
 

どうですか??☺️

似合ってる?( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤
 

☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。
私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja
毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)
BEYOOOOONDSの初の主演舞台🎊👏
「不思議の国のアリスたち」
♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️
特設サイト
http://gekijyo.net/performance/alices/
↑ポチッとな
<ブログ先行>
受付期間は2/22(金)~3/3(日)まで
https://eplus.jp/gekijyo-beyooooonds/
↑こっちもポチッとな
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
にBEYOOOOONDSが出演させて頂きます👏
12月はCHICA#TETSUは出演していなかったので久しぶりです🥰
楽しみます❣️
3/10 Zeep Tokyo
3/16 Zeep Namba
3/17 Zeep Nagoya
❤NEW 3月5日(火) にNHK「うたコン」に出演させて頂きます👏👏
楽しみだぁー!
❤NEW   雑誌📖
3月23日発売「月刊ザテレビジョン」
3月30日発売「月刊エンタメ」
ぜひ買って見てほしいなぁー💓

☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。

おまけ…。
 
 

さやちゃん(江口紗耶ちゃん)と💕

ちょんまげおそろ😍😍
 

じゃあまたね❣️
 
読んで下さってありがとうございました
 
Reina
 
明日はうたコン😁
見てね💕
 
今日も幸せな一日を過ごせていますように🥰