こんばんわん🐶






BEYOOOOONDS / CHICA#TETSUの
江口紗耶です👑🌼💛




昨日もたくさんのいいねや、あたたかいコメントをありがとうございます❤
 
全部読ませていただきました〜🌼💛

とっても嬉しいです🐰💞





今日で......!!!!


冬のハロー!プロジェクトコンサート、千秋楽でした😭🙏🏻




楽しかったコンサートも終わってしまいました😢💫
 

寂しいなぁ💦




今日も全力で頑張りました〜💪🏻🌟




シャッフルコーナーでは!!!


笠原桃奈さん💗
伊勢鈴蘭ちゃん🧡
太田遥香ちゃん💚
西田汐里ちゃん💗
江口紗耶💛


の、中学3年生の5人で
夢見る15歳を歌わせていただきました〜✨💭


リハーサルや本番を通して....

色々お話できて仲良くなれたのがすごく嬉しかったです😊🙌🏻




OGゲストさんは!!

憧れの💭✨

鈴木愛理さんと岡井千聖さんでした💗💚


本当に美しくて.....✨

パフォーマンスされている間、ずっと見とれていました😌👏🏻



あとね!!!

すごく嬉しかったことがあって.....💭💗


鈴木愛理さんがさやの方を見て

「この前のわんちゃんの子だぁ!」

「江口ちゃん!」


って言ってくださんたんです😭😳💛




もうほんっっっとに幸せ。💗


一生忘れません😉😉







そして!



和田彩花さん
宮崎由加さん
梁川奈々美さん

最後のハロー!プロジェクトコンサートでした。😢


すごく寂しいです…💧



いつも優しくしてくださったり、お話してくださったりして本当に嬉しかったです😌🙏🏻



 
梁川さんと、一緒にパフォーマンスさせていただくのは今日最後でした😢


カントリー・ガールズさんとしての

可愛い姿💗


Juice=Juiceさんとしての

大人っぽくてかっこいい姿✨


目に焼き付けました😳💫







📷お写真です✨




じゃーん✨

梁川さんとは、チェキ会でご一緒させていただきました💜💙

さやりんポーズもして下さったんです😢💛


すごく優しくしてもらって嬉しかったです🌟💫






🐰お知らせです🎀



Hello! Project 研修生発表会 2019 3月
〜SUN〜

3月10日(日) Zepp Tokyo
3月16日(土) Zepp Namba 
3月17日(日) Zepp Nagoya

BEYOOOOONDSも出演させていただきます✨✨




BEYOOOOONDS初主演舞台が決定しました〜✨✨

2019年4月19日(金)~2019年4月29日(月・祝)に、
全労済ホール / スペース・ゼロにて行われます🐇🎩

ここからポチッ✨
         ↓


そして!!!

特設サイトがオープンしました〜🐇🎩🕒❤

ここからポチッ✨
      ↓

ブログ先行受付も開始されましたよ〜ん💛💛

ここからポチッ✨
      ↓




OMAKE CHANNELで西田汐里ちゃんと江口紗耶の自撮りアカペラです💗💛

ここからポチッ✨
      ↓



BEYOOOOONDS 第1章 vol.1です🙌🏻

ここからポチッ✨
      ↓


BEYOOOOONDS 第1章 vol.2です🙌🏻

ここからポチッ✨
       ↓


BEYOOOOONDS 第1章 vol.3です🙌🏻

ここからポチッ✨
     ↓


BEYOOOOONDS 第1章 vol.4です🙌🏻

ここからポチッ✨
    ↓


BEYOOOOONDS 第1章 vol.5です🙌🏻

ここからポチッ✨
      ↓



「月刊ザテレビジョン」さん
3月23日発売
「月刊エンタメ」さん
3月30日発売

BEYOOOOONDSが取材を受けさせていただきました✨✨✨







🐶おまけだよん🌟


今日3月3日はひなまつり🍡🌸


桜餅が大好き〜🌸💞








それでは!

またね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ