こんにちは。


昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます👸💓


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今日は、Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER

〜NEW AGE〜公演千秋楽でした。。




明日でこのハロー!プロジェクトのコンサートも終わってしまいます。




アンジュルムの和田彩花さん❤️
Juice=Juiceの宮崎由加さん💗
カントリー・ガールズ/Juice=Juiceの梁川奈々美さん💜💙

にとって最後のハロー!プロジェクトコンサートとなります。。



なんかちょっと、



いや、ちょっとじゃないけど、



寂しいなって思ってしまいました。



明日で最後なんて、、、、、、





うひょーって



感じ!ですね!


明日も全力で楽しみます✨✨



NEW AGE公演では、CHICA#TETSU、雨ノ森 川海の新曲を初披露したり、

BEYOOOOONDSの新曲「アツイ!」を披露させていただいたり毎回結構緊張してました笑😆


でもね、今日は最後にやりきれたんじゃないかなって思います!!


今まででいちばんアツイ「アツイ!」ができた気がする!!🤩🤩



明日も頑張らなくちゃですね💪😃


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


『月間ザテレビジョン』さん3月23日発売『月間エンタメ』さん3月30日発売にBEYOOOOONDSが取材を受けさせていただきました✨✨

是非チェックよろしくお願いします🙇


☟BEYOOOOONDSの初主演舞台が決定しました!!☟

☆特設サイト
☆ブログ先行


4月19日(金)〜4月29日(月・祝)全労済ホール/スペース・ゼロで行われます。
是非お越しください♥️♦️♠️🐇


☟Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜☟


BEYOOOOONDSも出演させていただきます!!

☟BEYOOOOONDS第1章 vol.1☟
☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 2☟
☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 3☟
☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 4☟
☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 5☟


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄




くらバーガーを食べる桃々姫さん🧡



ばいばい!