一岡伶奈です🥰



今日はいつもより長めのブログになってます🥰





昨日!YouTubeチャンネル「アップフロントチャンネル」にて
ひなフェス2019の抽選会の動画が公開されました💓




↑ポチッとな💕 


まだ見てない方は見てからブログ読んでもらいたいな😄😄



私にとっては2回目の抽選会☺️



BEYOOOOONDSのメンバーは私、くるみ(高瀬くるみちゃん)、ももひめ(清野桃々姫ちゃん)以外は初参加❗️❗️




でね!モーニング娘。'19さんから順番に引いていってーー




BEYOOOOONDSの引く番になって…



くるみが「初めてメンバー先に引こう!」って言ってくれてたのに……😱




話を全く聞いてない人が1名。




はい。私です……。



皆が中々引かないから「じゃあれいな引いちゃおう!」って思っちゃって…先に引いちゃいました…😭😭



自分のバカバカバカーー!!!




もしも私が最後に引いてたら、初めて抽選会をやったメンバーがシャッフルに入れてたのかな?😨



とか色々考えちゃって



…申し訳ない気持ちになりました。




ごめんね。皆……😭



リーダーとしてもっと周りに目を向けないといけないな。
って思いました。



そして!


ももひめと平井美葉ちゃんがソロに👏👏👏
おめでとう🎉🎉🎉



緊張すると思うけど頑張ってーーー💪( ◜௰◝ 💪)




私は去年に引き続き、3/31の夜公演のシャッフルユニットに当選しました^^*



今回は6人組💓

アンジュルムの竹内朱莉さん
Juice=Juiceの宮本佳林さん
アンジュルムの上國料萌衣ちゃん
モーニング娘。'19の横山玲奈ちゃん
アンジュルムの太田遥香ちゃん


と一緒にパフォーマンスさせて頂きます😃😃


一生懸命頑張ります!






そんな中ハロー!プロジェクトコンサート今日は岐阜公演1日目!


NEW AGEラストの公演でもありました!!



中野の途中の公演から、「CHICA#TETSU」、「雨ノ森 川海」平井美葉ちゃん、里吉うたのちゃん、小林萌花の3人はピアノとダンスのスペシャルコラボ🥰   を披露させて頂いたり、



シャッフルコーナーでは!
モーニング娘。'19・カントリーガールズの森戸知沙希さん
BEYOOOOONDSの小林萌花ちゃんと


つばきファクトリーの「初恋サンライズ」をパフォーマンスさせて頂きました👏👏





森戸知沙希さん🧡



3人で初恋サンライズって結構大変かなー?😱って
思ってたけどすごく楽しかった😄
  


「こんな気持ち初めて」のセリフも今回私が言いました😍



中々こんなセリフ言うことないから😅
新鮮な気持ちでした(笑)




まさに!「こんな気持ち初めて」ですね💕


☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)

BEYOOOOONDSの初の主演舞台🎊👏
「不思議の国のアリスたち」
♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️
特設サイト
↑ポチッとな
<ブログ先行>
受付期間は2/22(金)~3/3(日)まで
↑こっちもポチッとな

Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
にBEYOOOOONDSが出演させて頂きます👏
12月はCHICA#TETSUは出演していなかったので久しぶりです🥰
楽しみます❣️
3/10 Zeep Tokyo 
3/16 Zeep Namba 
3/17 Zeep Nagoya

❤NEW 3月5日(火) にNHK「うたコン」に出演させて頂きます👏👏
楽しみだぁー!

❤NEW   雑誌📖
3月23日発売「月刊ザテレビジョン」
3月30日発売「月刊エンタメ」 
ぜひ買って見てほしいなぁー💓


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。


おまけ…。




楽屋でさやちゃんと(江口紗耶ちゃん)隣の席で、楽しかったぁ❣️❣️






江口紗耶ちゃんと清野桃々姫ちゃんと💞




明日でハロコン最後❣️❣️



全力で楽しむぞ💞




じゃあ👋🏼 


読んで下さってありがとうございました😃


Reina




今日も幸せな一日を過ごせましたか??😁( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎