こんばんは🍉
島倉りかです!


昨日もたくさんのいいねとコメントを
本当にありがとうございました!!(*˘ ˘*)








今日は

ユハえもん(山﨑夢羽ちゃん)と
ドラえもんの映画を観てきました〜!!





今日はなんと映画の公開日!

公開日に誘ってくれるなんて
ゆはのドラえもんへの意識の高さ😭👏
さすがです👏





🌙映画 ドラえもん のび太の月面探査記🌙


本当におもしろかったーー!

ゆはが面白いシーンで1人でツボには入って、私に助けを求めてくるくらい
おもしろい映画でした😂











実は私もドラえもん大好きなんです!
(ゆはには完全に負けますが...笑)


小さい頃から、初期のドラえもんの
DVDとか漫画も好きで観てたので

今日は久しぶりに映画館でドラえもんが観れて本当に楽しかったな〜〜✨






















そしてお昼は

優柔不断すぎるゆはとりかなので
ラーメン屋さんか中華料理屋で迷って

結局、ルーレットで中華料理に決定ー!😆














じゃん
小籠包タワーー✨✨

そして
ひょっこりユハ‎|•'-'•)੭ 





2人で容器が天井に届くまで
食べようとがんばりました。
が、これが限界ー😂





肉汁がたっぷりで口の中幸せ(◦ˉ ˘ ˉ◦)



熱くすぎてヤケドしたけど
おいしかったからオールオッケー👌









  ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈     ☁お知らせ☁

演劇女子部「不思議の国のアリスたち」

の特設サイトがオープン!!


そして
ブログ先行予約がスタートしました!
受付期間は2/22(金)~3/3(日)です!


  ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


💌P.S.💌

明日は
Hello!Project コンサート
岐阜公演✨✨
楽しみだ〜\(^^)/




小学生の頃
日本地図で岐阜県を覚える時は
「トイプードルのギフト(岐阜)」

って覚えてたな〜。


頑張って見てみると
岐阜県の形が
トイプードルにみえてくるんですよ!!!
本当なんです!!!





明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖