こんにちは🍉
島倉りかです!



いつもいいねとコメントを
本当に本当にありがとうございます(*˘ ˘*)










昨日ねー



友達といちご狩りに行ってきました〜🍓💕







じゃん
イチゴと白いイチゴ🍓









いちごが超超
おっきかった!!!!




白いいちご🍓
珍しいですよね💭
白いのはねー優しい甘さでした!



私が1番美味しかったのは〜
紅ほっぺ🍓

あと、おいCベリー
という種類が
あまあまで美味しかったなー😋💕






お腹パンパンになるまで食べれて
本当に幸せすぎた〜👼


たぶん30粒以上食べたかなー(笑)















美味しい苺の見分け方は



上まで真っ赤
黒っぽい赤さ
ヘタの下の部分がツルツルピカピカ
粒の上の部分がひび割れてる


こんな感じの
いちごが甘いらしいです🍓🍓






今度

里吉うたのちゃんと
小林萌花ちゃんとも
いちご狩りに行く予定なので
(行きすぎ笑)


その時は美味しい🍓の見分け方
教えてあげたいと思いまーす🙋




みなさんもいちご狩り行った際には
これを参考にしてみてください笑笑










🧸🧸🧸



里吉うたのちゃんが捻挫のため
しばらくパフォーマンスをおやすみすることになりました。


うたのちゃんが早く良くなることを
願って、
うたのちゃんの分までがんばります!!!


なおったらいちご狩り行こーね😆



🧸🧸🧸







  ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈     ☁お知らせ☁

演劇女子部「不思議の国のアリスたち」

の特設サイトがオープン!!

そして
ブログ先行予約がスタートしました!
受付期間は2/22(金)~3/3(日)です!


  ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

💌P.S.💌



明日は

ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~

が山野ホールにて行われまーす💕



こぶしファクトリーの
広瀬彩海さん野村みな美さん井上玲音さん
とCHICA#TETSUが出演します!!






みんなでSweet🍭な時間を
すごしましょー\(^^)/




たのしみ\(* ¨̮ *)/










明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖