一岡伶奈です😃



まずは、2月25日ハロー!プロジェクトのホームページで発表されましたが、BEYOOOOONDSの里吉うたのちゃんが捻挫のためしばらくコンサート、イベントを欠席する事になりました。



BEYOOOOONDSのメンバーとして12人でパフォーマンスが出来ないこと悔しい気持ちです。


本人が1番悔しいと思います。


1日でも早く治って一緒にパフォーマンスをできる日を楽しみにして、それまでは11人で里吉うたのちゃんの分まで頑張りたいと思います!!





明日の「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」のイベントもうたのちゃんはいないけど、イベントを成功できるように一生懸命頑張ります💪




1日でも早く治りますように꙳★*゚





さて!
誕生日の時に皆からプレゼントをもらったって昨日のブログにも少し書いたんだけど…皆一人一人手紙もくれたの😭




嬉しかった😱




みんなのブログもしっかり読まさせてもらいました☺️



幸せ者だなーって思いました🥰



で、そんな中ももひめ(清野桃々姫ちゃん)の手紙に電車が書いてあったの!!






見てL👀K !!



………中央線だよね?(笑)



画伯だなーって改めて思った瞬間でした💕
でも、なんともももひめらしい絵心でホッコリしました😚







この絵は私が中学2年生の時に書いた中央線🚃🚋🚃🚋🚃💭



今のももひめくらいの時に書いたってことになるんだけど…



私がリアルに描きすぎてるのかなぁー…??(笑)



でも中央線書いてくれて嬉しかったよ💕💕

ありがとね😍



☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)

BEYOOOOONDSの初の主演舞台🎊👏
「不思議の国のアリスたち」
♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️
特設サイト
http://gekijyo.net/performance/alices/
↑ポチッとな
<ブログ先行>
受付期間は2/22(金)~3/3(日)まで
https://eplus.jp/gekijyo-beyooooonds/
↑こっちもポチッとな
 

Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
にBEYOOOOONDSが出演させて頂きます👏
12月はCHICA#TETSUは出演していなかったので久しぶりです🥰
楽しみます❣️
3/10 Zeep Tokyo 
3/16 Zeep Namba 
3/17 Zeep Nagoya


❤NEW 3月5日(火) にNHK「うたコン」に出演させて頂きます👏👏

楽しみだぁー!


❤NEW   雑誌📖

3月23日発売「月刊ザテレビジョン」

3月30日発売「月刊エンタメ」 


ぜひ買って見てほしいなぁー💓


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。


おまけ…。





さっきね!やま(山岸理子ちゃん)からとある写真が送られてきました!!!



それはね…ドクターイエローとの写真📷



な、なんと❣️❣️❣️



ドクターイエローがいたんだって!!!



……私も見たかった😭😭



ドクターイエローは時刻表が非公表だからいつどこにいるのかが分からないの!



だから「見れたら幸せになれる」なんて言われてるんですよぉー💕



いつか見れるかな??見たいよぉー😱😱


 

そして!明日は「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」

があるよぉー!
楽しみだな🥰




じゃあまたね☺️


読んで下さってありがとうございました💓



Reina




今日も幸せな一日を過ごせていますように😄