こんばんは🍉
島倉りかです!

いつもたくさんのいいねとコメント
本当にありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
 
 
 
 

昨日は
いっちゃんのバースデーイベントの2部
を観に行かせていただきました〜〜!!
 
 

歌ってた曲も全部いっちゃんの思い出の
大切な曲で
聴くことができて本当に良かったな〜✨
 

℃-uteさんの「キャンパスライフ〜生まれて来てよかった〜」

この曲は
いっちゃんと一緒に
岡井千聖さんのバックダンサーとして踊らせていただいたことがあって
私の中でもいっちゃんとの思い出の曲でした💕
 

 
 
トークはいっちゃん節が出てて
あのよく分からない手振り身振り(笑)
面白かった〜😂😂
 
 

そしてそして
いっちゃんのお母さんからのお手紙。
あれは泣きますよ、、、😭
 
 
いっちゃんとお母さんは
普段から本当に仲良しなのが一緒にいると伝わってきて、
いっちゃんといるといつもお母さんの話をしてくれます!
あと常にお母さんと連絡していて
仲良しだな〜と隣でいつも思ってます😆
 
 
いっちゃんは
私にとってBEYOOOOONDSにとって
必要な存在(*˘ ˘*)
 

本当に素敵な
バースデーイベントでした👏👏
 
 
           ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
 
 
今日はいつもと違いまーーす(◦ˉ ˘ ˉ◦)

変化、気づいてくれますかー??
 
 

 
 
 

分かりましたーー??😆
 
 
 
 
 
 
正解は〜〜
 
 
 
 

 

ネイルをしました!🍓
 
ネイルするのいつぶりだろ〜?
 
多分いっちゃんとディズニー行った時ぶりかなー。
 

衝動的にやりたくなって
色は今まで使ったことのない色を選んでみた😆
 
 
 
 
  ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈
 

演劇女子部「不思議の国のアリスたち」
の特設サイトがオープン!!
http://gekijyo.net/performance/alices/
 
そして
ブログ先行予約がスタートしました!
受付期間は2/22(金)~3/3(日)です!
https://eplus.jp/gekijyo-beyooooonds/
 
  ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

💌P.S.💌

お菓子禁止
ちゃんと頑張ってまーす\(^^)/
 
その代わりに
トマトをめっちゃ食べてる🍅笑

野菜ならいいよね!?
 

明日もがんばりか🦖
ばいばい🦖