こんばんは🍉

島倉りかです!




昨日もコメントといいねを

ありがとうございました♡

読んでます!!














今日から1ヶ月


お菓子禁止しまーす🍭







なんかー

最近

もともとの丸顔がさらに

円になってきてるなーって。(笑)






おかしねーおいしいもんねー







がんばろーっと


がんばりか~~👋🍫








🍭ルール🍭




🍬4のつく日も食べたらだめ!


🍬干し梅はおっけー(これだけは許して💦)


🍬貰ったものはおっけー(これも許して笑)








普段からおかしはそんなに

バクバク食べてるわけじゃないので


意外に余裕かも~~(◦ˉ ˘ ˉ◦)






みなさんも

もし丸くなっちゃった方がいたら

一緒にお菓子禁止やりましょう(っ'-')╮=͟͟͞͞🎂






こうやってブログに公言すると

がんばれる✨✨✨










            ୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




今日は



Hello! Project 研修生発表会2019 3月

~SUN~


のリハーサルでした!









ハロプロ研修生の為永幸音ちゃん💕💕






今回の発表会のリハーサル

しおんちゃんがすっごくキラキラして見えるんです!!!✨





表情とかすごく研究してるんだな...って見てて思います!


一生懸命踊っている姿も本当にキラキラしてて、、💕




しおんちゃんの表情は注目ポイントです😆



私も頑張らないとですね!!










  ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈





演劇女子部「不思議の国のアリスたち」


の特設サイトがオープン!!

http://gekijyo.net/performance/alices/




そして

ブログ先行予約がスタートしました!

受付期間は2/22(金)~3/3(日)です!

https://eplus.jp/gekijyo-beyooooonds/




  ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁┈┈┈┈┈┈┈┈


💌P.S.💌



明日はCHICA#TETSUのリーダー


一岡伶奈→いっちゃんのHappybirthday😆✨




20歳!!!

うひょーー🎉






明日もがんばりか🦖

ばいばい🦖