一岡伶奈です😍
 
 
 
 
今日は研修生発表会のリハーサルがありました❣️❣️
 
 
 
たくさん踊って汗をたくさんかきました( ˊᵕˋ ;)💦
 
 
 
ダンスを踊ってる時は余計なことを考えないでいられるからすごく楽しいんだぁ🥰
 
 
 
発表会初日まで!あと2週間❗️
リハーサル期間は短いけど、いい発表会になりそうな予感💕
 
 
 
ねえ!聞いて!!
今日ね、りか(島倉りかちゃん)、ももひめ(清野桃々姫ちゃん)と駅について歩いてたら小さい女の子がいたの❣️
 
 
 
エスカレーターが怖かったみたいで、「キャーー( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )」って泣いてて(゜Д゜≡゜Д゜)
 
でもエスカレーター降りた途端泣き止んで「あれなにー??」って、泣いてたことを忘れたようにお母さんに聞いてて☺️
 
 
 
それだけでも可愛かったのに、れいな達にハイタッチしに来てくれて💕💕
 
 
 
「ハイタッチ☺️」って言ってくれたの!!
 
 
 
💖🏹💘Σ(°꒫°๑=͟͟͞)➳♡ズキューン🔫
心打たれました!
 
 
可愛すぎ❣️
 
 
 
 
 
 
あともう1つ嬉しかった出来事が♥
 
 
リハーサルが終わったあと帰りの準備をしてる時にね!
 
 
 
ハロプロ研修生の松原ユリヤちゃんが「明日誕生日ですよね?」「おめでとうございます!」って言ってくれたの💜😭
 
 
 
 
そんな松原ユリヤちゃん明後日2/26に誕生日を迎えます👏
一日違い💓
 
 
 
19歳ラストdayは幸せな事がたくさんあった1日でした( ﹡ˆoˆ﹡ )
 
 
 
☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。
 
私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
 
毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)
 
BEYOOOOONDSの初の主演舞台🎊👏
「不思議の国のアリスたち」
♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️
特設サイト
↑ポチッとな
<ブログ先行>
受付期間は2/22(金)~3/3(日)まで
↑こっちもポチッとな
 
 
Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
にBEYOOOOONDSが出演させて頂きます👏
12月はCHICA#TETSUは出演していなかったので久しぶりです🥰
楽しみます❣️
3/10 Zeep Tokyo 
3/16 Zeep Namba 
3/17 Zeep Nagoya
 
 
BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈バースデーイベント2019 in 名古屋が決定しました👏👏
ゲストに島倉りかちゃんが出演してくれます💓
2/25の誕生日当日のBDイベントも
名古屋で行われるBDイベントも来て頂けたら💕
とっても嬉しいです😍
来てね(*´∀`)ノ
 
 
❤NEW「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」
当日券予約販売が開始しました❣️
ぜひお越しください💕
 
 
☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。
 
 
おまけ…。
 
 
 
 
 
ついに……明日は誕生日(*´˘`*)🎂⊂(´˘`๑)"
 
 
 
そして!初のバースデーイベント❣️❣️
 
 
 
楽しみ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 
でも緊張もする!(笑)
 
 
 
なんかバースデーイベントをやる実感があんまりないです😱
 
 
 
バースデーイベントは研修生の時から憧れのイベントだったし、いつかやりたい!ってずっと思ってたけど…
 
 
 
いざやるとなると…なんか不思議な気分😨
 
 
 
それに1人でのイベントは初めてだから、なんか今よく分からない心境です😭   
 
 
 
でも!!!1番は楽しんでやります❣️
だから来てくださる方!はぁ~い(о´∀`о)
 
一緒に楽しみましょうね!
 
 
今回は行けないー😭って方も
イベント成功しますように★って願ってくださいね💕
 
 
 
 
じゃあね!
 
 
 
読んで下さってありがとうございました
 
 
 
Reina
 
 
 
 
 
今日は早く寝たい!!(つ・ω・(-ω-*)スヤァ..
でもちゃんと寝れるかなぁー(((* ॑˘ ॑* ≡ * ॑˘ ॑*)))ソワソワ
 
 
そしてCHICA#TETSUから幸せのおすそ分け💞