一岡伶奈です😍




本日は!!!



つばきファクトリー ライブツアー2019春・爛漫 メジャーデビュー2周年スペシャル


に行ってきました─=≡Σ((( っ゜∀゜)っ



つばきのライブに行ったのは実は今回が初めて💚



ワクワクしながら1日を過ごしてました❄️



今日のライブ一言でいうと『感動😭』



見てる私も色々な気持ちが込み上げてきました。



つばきファクトリーが結成された時のとこや
6人で頑張っている時期、
3人が加入して9人になった時。



その時の事をなんか思い出しながら見ていました。







リーダーの山岸理子ちゃん💚

終わった直後に1枚📷


やまが今日いつも以上にキラキラ輝いていて、その姿を見ただけで何故か目から涙が……。



あとの8人もすごく楽しんでいて❣️
あっという間に時間が過ぎました



BEYOOOOONDSと重ねて見てたりもしました。


改めて毎日頑張らないと!って思うライブでした🥰


楽しかったよぉー👏👏👏


☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)

BEYOOOOONDSの初の主演舞台🎊👏
「不思議の国のアリスたち」
♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️
特設サイト
↑ポチッとな
<ブログ先行>
受付期間は2/22(金)~3/3(日)まで
↑こっちもポチッとな
 

Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
にBEYOOOOONDSが出演させて頂きます👏
12月はCHICA#TETSUは出演していなかったので久しぶりです🥰
楽しみます❣️
3/10 Zeep Tokyo 
3/16 Zeep Namba 
3/17 Zeep Nagoya


BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈バースデーイベント2019 in 名古屋が決定しました👏👏
ゲストに島倉りかちゃんが出演してくれます💓
2/25の誕生日当日のBDイベントも
名古屋で行われるBDイベントも来て頂けたら💕
とっても嬉しいです😍
来てね(*´∀`)ノ


❤NEW「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」
当日券予約販売が開始しました❣️
ぜひお越しください💕


☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。


おまけ…。




今日は!モーニング娘。'19の横山玲奈ちゃんの18歳のお誕生日💓





同じれいなだから親近感があったり!



最近はよくお話したりもする仲です💕



れいなちゃんにとって幸せな1年になりますように꙳★*゚



じゃあ!またね🥰


読んで下さってありがとうございました❣️



Reina




れいなの誕生日&バースデーイベントまであと3日❣️❣️❣️