一岡伶奈です😁



昨日のしおり(西田汐里ちゃん)と撮った写真と似てる写真を
あげた事覚えてる方どのくらいいましたかぁー??




最近私は思ったんです❣️❣️




記憶力って大事ってこと☺️




記憶力は日常生活にも欠かせないと思うんですよ😅



人の顔、名前とか、1度行ったことのある場所とか、
皆さんちゃんと覚えていますか??




れいなは人の顔を覚えるのが得意なんです!自称だけど(笑)



 
やっぱり人の顔、名前とか覚えとくといい事もたくさんありますよね❣️




特にお仕事をされている方々はとっても大事ですよね!!!




記憶力が良い人の特徴❣️



その1   理解力が良い
だからスムーズに記憶する事ができる フム((¯ω¯*))フム


その2 連想力のある人
妄想とかしたりしますかー??


その3 観察力があるから フム((¯ω¯*))フム



れいなは3が当てはまると思います💕



人間観察をする事が好きだから、人のことを良く見ちゃうし良いところも悪いところも見えちゃう(-⊡_⊡)




皆さんは記憶力いいですか??😉

ぜひ教えてください💕💕



何か覚える時には、「なんでそうなるのか」っていうことを意識的に考えると良いみたいです☺️



なんかれいなのブログ勉強ブログみたいですね(笑)


と、ここで皆さんに問題❣️




このぬいぐるみ誰からもらったものでしょうか!!!!



分かるかなーー?😍


☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)

BEYOOOOONDSの初の主演舞台が決まりましたぁ🎊👏
「不思議の国のアリスたち(仮)」
♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️
どんな舞台になるのかれいなも楽しみ♤♡♦♣
 

Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
にBEYOOOOONDSが出演させて頂きます👏
12月はCHICA#TETSUは出演していなかったので久しぶりです🥰
楽しみます❣️
3/10 Zeep Tokyo 3/16 Zeep Namba 3/17 Zeep Nagoya


BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈バースデーイベント2019 in 名古屋が決定しました👏👏
ゲストに島倉りかちゃんが出演してくれます💓
2/25の誕生日当日のBDイベントも
名古屋で行われるBDイベントも来て頂けたら💕
とっても嬉しいです😍
来てね(*´∀`)ノ


❤NEW「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」
当日券予約販売が開始しました❣️
ぜひお越しください💕

☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。


おまけ…。


今日はBEYOOOOONDSで取材がありました💕


BEYOOOOONDSって賑やかだなーって改めて思った❣️





こころくん!?



前田こころちゃんです💕



じゃあまたね!!


読んで下さってありがとうございました💜



Reina





れいなの誕生日&バースデーイベントまであと4日♥
緊張&楽しみ(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)