こんばんは🍉
島倉りかです!


昨日もいいねとコメントを
ありがとうございました!!♡








今日はーー

BEYOOOOONDS、雨ノ森 川海の
山﨑夢羽ちゃんと一緒に

カラオケに行ってきました🎤💕✨




よくヒトカラ行く同士







ゆはとカラオケ行くのは2回目!

今回はフリータイムで
お昼から夜まで歌い続けました\(^^)/

























最初は

ハロー!プロジェクトのグループの
曲を1曲づつ厳選して、
2人で歌割りを分けて熱唱しましたー🎤🔥



2人で歌いながらdance!!!
勝手に体が動くんです😆


暑すぎた。笑

ずっと、クーラーつけてました😂











そのあとは個人戦で
それぞれの歌いたい曲を交互に歌いました!




カラオケで料理を頼んだら
部屋まで持ってきてくださるじゃないですか。


ゆはが超いい感じに歌ってて
これは高得点だ!!!って思ってたら

曲中に店員さんが料理を持ってきてくださったんです。
そしたらゆは店員さんがいる時だけ歌うの
止めちゃったんですよーー😂




そこだけ音程のグラフみたいなのが
綺麗に底辺になっていて
2人で爆笑しました。笑笑


あーもったいない😂













カメラ向けると荒ぶるゆは。






りかが見ると、ふざけて歌うんです😂








そんなこんなで
気がついたら夜に!?🌙



楽しいと時間は一瞬ですねー😢








そのあとは
りかオススメの美味しいワッフルを2人で
食べました(◦ˉ ˘ ˉ◦)









そしてその後は


りかとゆはが密かにやりたいな〜と思っている
ギターを見に行ってきました!




ゆはとりかは
BEYOOOOONDS新曲の
「アツイ」でツインギター🎸をエアーで演奏してます!








エアーじゃなくて本物弾いてみたい!
と思ってこの前1人でちょっとだけギター習ってきました😆








ゆはと一緒に
お店の人に色々ギターのことを教えてもらって勉強になりました!







いつか2人で一緒に弾いてみたいね!








 ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

☁️おしらせ☁



❄BEYOOOOONDS主演舞台❄


演劇女子部「不思議の国のアリスたち(仮)」
2019年4月19日(金)〜2019年4月29日(月・祝)





❄ハロステ❄

BEYOOOOONDS 第1章 vol.1

BEYOOOOONDS 第1章 vol.2

BEYOOOOONDS 第1章 vol.3

BEYOOOOONDS 第1章 vol.4

BEYOOOOONDS 第1章 vol.5


❄ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~

の当日券予約販売が決定❄




   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


💌P.S.💌


昨日から目と鼻がかゆくて、
くしゃみがすごい出る......



うわーーー

もうそんな時期!?😭




明日もがんばりか🦖

ばいばい( *ˊᵕˋ)ノ