一岡伶奈です😉



今日は1日暖かかったですね👏👏


天気が良いと外をいつもよりも歩きたくなる時ありますよね!?😁


歩くことは健康にも良いとよく言うので、歩きましょう(((ง  ˙-˙  )))ว



いつもは歩かない道を歩くと新しい発見があるかも??💕







しおりアリス(西田汐里ちゃん)💕



自撮りなうですね!!





こんな光景前にも見たことあるような……??😃



見たことありますね☺️(笑)




皆さん覚えてますかーー??




自分の記憶力がこれで分かりますね(笑)



覚えてたそこのあなた❗️❗️


すごいですね💕👏👏(。-ω-ヾ(>᎑<`๑)




んー😅覚えてないなぁ…ってそこのあなた❗️❗️




大豆、卵、チーズ🧀、レバーとか食べましょ💓



記憶力が上がるみたいですよぉ😍



ふむふむフム((¯ω¯*))フム



また今日も1つ学びましたね❣️


☆彡.。☆彡.。☆彡.。↓お知らせ↓☆彡.。☆彡.。☆彡.。

私、一岡伶奈が「overlace」2019SSモデルとして参加させていただいてます‼️👏
ぜひご覧ください!
https://www.overlace.com/ja

毎週木曜日、0:00~0:30にラジオ「HELLO! DRIVE! -ハロドラ-」に木曜日レギュラーとして工藤遥さん、カントリー・ガールズの小関舞さん、こぶしファクトリーの広瀬彩海ちゃんと一緒に出演させていただいています👏😁
とてもワイワイして楽しい内容盛りだくさんです‼️
ぜひ聴いていただけたら嬉しいです(๑`・ᴗ・´๑)

BEYOOOOONDSの初の主演舞台が決まりましたぁ🎊👏
「不思議の国のアリスたち(仮)」
♦️♣️詳細は以下のURLをご確認ください♠️♥️
http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html
どんな舞台になるのかれいなも楽しみ♤♡♦♣
 

Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜
にBEYOOOOONDSが出演させて頂きます👏
12月はCHICA#TETSUは出演していなかったので久しぶりです🥰
楽しみます❣️
3/10 Zeep Tokyo 3/16 Zeep Namba 3/17 Zeep Nagoya


BEYOOOOONDS/CHICA#TETSU 一岡伶奈バースデーイベント2019 in 名古屋が決定しました👏👏
ゲストに島倉りかちゃんが出演してくれます💓
2/25の誕生日当日のBDイベントも
名古屋で行われるBDイベントも来て頂けたら💕
とっても嬉しいです😍
来てね(*´∀`)ノ


❤NEW「ハロプロANNEX~こぶしファクトリー×BEYOOOOONDS=Sweet♪~」
http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13357←ポチッとな💕
当日券予約販売が開始しました❣️
ぜひお越しください💕

☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。☆彡.。


おまけ…。




こぶしファクトリーのあやかちゃん(広瀬彩海ちゃん❄️)



今日はハロドラの収録とボイトレがありました❣️




ハロドラはいつも楽しくお話ができます🥰👏



今日も〜〜なことがあったり!?



〜〜なこともあったり☺️


とにかく賑やかでした(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)



工藤遥さんのトークの上手さはれいなも見習いたいなと💓

どんな時にも上手くまとめて下さるんです❣️❣️



あやかちゃんの言葉のチョイスもいつもすごいなーって思うの😍

れいなも真似してみたいなーって思うけど中々出来ないよねぇ😅


次の放送もお楽しみに💓💓



じゃあまたねヾ(・д・。)マタネー♪


読んで下さってありがとうございました☺️



Reina




れいなの誕生日&バースデーイベントまであと5日♥😱😱

緊張(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)アワワワ