こんにちは。


昨日もたくさんのいいね、コメントありがとうございます😀😀


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


今はハロプロ研修生の「Rainbow」を聞きながらこのブログを書いています✍🏻


みなさん、この曲聞いた事ありますか?



私この曲大好きなんです。。💓



まだ研修生の時にレコーディングをさせていただいて、初めて聞いた時に泣いたのを覚えています笑



感動したんです笑




ハロプロ研修生のCDアルバム、
「Rainbow×2」に収録されているので是非聞いてくださいね!!




私が特に好きなのは2番の歌詞です💓😀

読んでみてください!!



そして、このアルバムには福田花音さん作詞の「正しい青春ってなんだろう」も収録されています!!!🤩🤩




この曲もすごくて!!( 語彙力がない、、笑 )



歌詞がハロプロ研修生にしか歌えないというか、ハロプロ研修生だからこそ歌えるというか、( 語彙力がない、、、笑 )



すごく共感できて、福田さんが書いてくださった詩が心にきます。💓



是非聞いてください!!✨✨


私も声も入ってます!笑


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄


☟BEYOOOOONDSの初主演舞台が決定しました!!☟



4月19日(金)〜4月29日(月・祝)全労済ホール/スペース・ゼロで行われます。
是非お越しください♥️♦️♠️🐇



☟Hello! Project 研修生発表会 2019 3月〜SUN〜☟


BEYOOOOONDSも出演させていただきます!!


☟Hello! Project 20th Anniversary!! Hello! Project 2019 WINTER 〜YOU & I〜
〜NEW AGE〜☟


次は北海道公演です🦀


☟BEYOOOOONDS第1章 vol.1☟

☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 2☟

☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 3☟

☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 4☟

☟BEYOOOOONDS第1章 vol. 5☟


✄- - - - - - キ リ ト リ - - - - - ✄





アリスたち🐇💗


こぶしファクトリーさんとのFCイベントの当日券予約販売が決定しました!✨

明日の14時から受付開始です🙂🙂


一緒にsweetな時間を過ごしましょう!💗