こんばんは🍉
島倉りかです!


昨日もいいねとコメントを
ありがとうございました♡







今日はー



ついにー😆






BEYOOOOONDSの平井美葉ちゃんと
チームラボに行ってきました!!


12月くらいから行きたいね〜って言ってて
やっと💜





今日は私がみよちゃん専属カメラマンに📸












いい感じに撮れた!!!







裸足で水の中に入ったり
ふわふわのクッションの上で2人で爆睡したり...(笑)


楽しすぎた!楽しすぎました👏












2人だけの世界〜✨✨✨









みよちゃんといるとすごく安心感があって
居心地がいいんです😆💜


大人っぽい部分も天然な部分も可愛い部分も今日色々みよちゃんのすてきなところを
発見できました!!!




みよちゃんの専属カメラマンとして、
載せたい写真がいっぱいある...(><)





楽しすぎて1日がすぐ終わっちゃったーー


今度はお台場のチームラボにも行きたいねって話しました😆













今日1日ありがとう〜♡♡





そういえば!!


みよちゃんに敬語使って欲しくないので
みよちゃんの敬語治るまでりかも敬語にするね〜
って言ったら敬語じゃなくなってくれました😂





やったねーん( *˙0˙*)۶





   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈

☁️おしらせ☁



❄BEYOOOOONDS主演舞台❄


演劇女子部「不思議の国のアリスたち(仮)」
2019年4月19日(金)〜2019年4月29日(月・祝)

http://www.up-fc.jp/helloproject/news_Info.php?id=13294


http://gekijyo.net/Gekipro/stage/2018/12/post-56.html



❄ハロステ❄

BEYOOOOONDS 第1章 vol.1
https://youtu.be/ySbcQP2s5-M

BEYOOOOONDS 第1章 vol.2
https://youtu.be/iLFCNdgjkyk

BEYOOOOONDS 第1章 vol.3
https://youtu.be/JOvwoJGVZL

BEYOOOOONDS 第1章 vol.4
https://youtu.be/oQy75KXYB9A

BEYOOOOONDS 第1章 vol.5
https://youtu.be/s1TP7yINCGM


   ┈┈┈┈┈┈┈ ❁ ❁ ❁ ┈┈┈┈┈┈┈┈


💌P.S.💌


今日は珍しくイヤリングつけたよ〜🐬💕


どーですか??(◦ˉ ˘ ˉ◦)






明日もがんばりか🦖

ばいばい( *ˊᵕˋ)ノ